最終日、おふろcafeニューびわこホテルを出て向かった先は、なぎさ公園、なぎさテラス。

車で15分程の距離でした。



琵琶湖沿いを歩ける公園のようです。






普通のウォーキングコースもあるけど、やっぱり子ども達はこっちを歩くよね~(笑)


母は足が何回もぐきっといってました(笑)



息子の足取りは軽い。
うらやましい、、、
まじで付いていけないや、と感じました。


こんなん発見!



外来魚回収ボックスなんだって。初めて見たよ。リリース禁止なのね。




あとこんな建物があったり。
琵琶湖文化館
お城やん!





しかも立地!琵琶湖の上!!

(笑)



そして、なぎさテラス。




むっちゃインスタ映えスポットちゃいますのん~。


4軒のオープンカフェが並んでます。



パフェ食べたり、コーヒータイムを楽しんだり。






素敵なひとときを過ごすことが出来ました♪



そして無事に帰路につきました。

今回の滋賀旅行。行く直前は、大丈夫かなぁという不安とか、用意が面倒だと感じたりもしたけど、やっぱり行って良かった!


今!ていう時に動き出さないとダメだなぁとつくづく感じました。


コロナ渦で我慢した分をめっちゃ発散してる気分です。次の波が来る前にやりたいこと全部やる!!!