続きです。



アスレチックをした後は温泉でしょ!ってことで、子ども達のしたい事をした後は母のリラックスタイムも宜しくお願いします!という計画で(笑)



大津温泉おふろカフェびわこ座へ行って来ました。



隣接するおふろcafeニューびわこホテルに宿泊しました。







宿泊者は、おふろカフェの利用料も宿泊料金に含まれます。朝食付き。
和室1室利用で大人2、子ども3で宿泊料金22,200円。夕食は館内のレストランで食事、チェックアウト時の(宿泊代含め)総額で26,500円。


この満足度でこの金額はめちゃめちゃ良い!と思ったのでレポしてオススメしたいと思います(笑)


チェックインは15時からでしたが、13時過ぎに到着。早すぎるやん!と皆からブーイングされながらおふろカフェ覗くと、いつでも利用可能とのこと。


なので、ホテルにチェックインする前におふろカフェへ。



館内着もフロントでもらえたのでお着替え。

そしてリラックスタイムへ。




とにかく漫画と雑誌をあさりまくる(笑)





合間にトランプやウノ、オセロしたり。




場所をいろいろ変えながら、ベストポジション探し。


めっちゃゆっくりできました。


お風呂も、種類は少ないけど大風呂、露天風呂、ロウリュウサウナなどがあり満喫。


泥パックも自由にできます。


浅いところもあって安心なので、子ども達とゆっくり浸かりました。


部屋は和室部屋。広すぎず、狭すぎず。落ち着く綺麗な和室でした。部屋にトイレ洗面もあったのが良かった。


朝も、、、

やっぱりここがお気に入り(笑)


朝食も最高に美味しかった♪
和と洋で選べます。洋を選択。



コタツで洋朝食って、、、(笑)


でもコタツ大好きです!


そんなこんなで満喫しまくったおふろカフェでした。


ちなみに、久しぶりの漫画タイムに「おっさんずラブ」読みました(笑)もうね、めっちゃ笑った。声だして笑った。


なんなん!?BLってこんなにおもろいん!?て(笑)


主人公のハルタが田中圭くんにしか見えへん!!!


と、漫画タイムも満喫したのでした。


最終の朝10時にやっとチェックアウト。ゆっくりし過ぎてしまいました。


何も予定してなかったのですが、ロビーで見つけた地元マップを見て急遽行き先決定。


次へつづく