先日のブログでご紹介したフィットネスアプリの30日トレーニングが終了しました!


こちらのアプリ↓↓↓



でね、毎日体重を計測して記載してくんですけど、初日の体重50.3kgからトレーニング終了後の30日後が48.3kgでした!!!


てことは、、、


1ヶ月のトレーニングで



ー2kg


めっちゃ成果でてますがな!!!


てことで、30日間のトレーニングが終了したあとも、別のメニューが出てきてるので続けることにします。


がんばります。


ちなみに、これを教えてくれた職場の仲間(40歳男性)も、これの男性版フィットネスアプリを使用してて、2ヶ月で4kg痩せたって(*´∇`*)


この現場終わる頃には二人とも筋肉ムキムキになってるかもな~と笑ってました。


引き締めたい!大作戦はまだまだ続きます♪