遅くなりましたが、手作りしたものをアップしておきたいと思います。


息子のお昼寝中に慌てて撮ったので、写真写りは若干悪いです(笑)アングルとかも(笑)


もっと綺麗に撮っておきたかったけど、仕方ない。


いきます。


学校の袋物3点セット


左から体操着袋、巾着、上靴入れ。

色の写り具合が難しい、、、



これが近いかな?


長女と生地を選びに行ったらやっぱり選んだのが紫。ランドセルも紫なのでお気に入りの色なんでしょう(^-^)

ランドセルと合わせてみる。



うん、いい感じ。たぶん。


そしてまだ未完成ですが、マスク。
ゴムがまだ通せてない(^^;


あと、ランチョンマット。


リバーシブルになっている。



こんなところです。


あと、だいぶ前に作ったものですが、こちらもまだまだ使い回します( ´∀`)/~~


園児用に作ったからこどもっぽいかな?いや、まだ使ってくれることを信じて(笑)