めっちゃ久しぶりの家族でお出掛けです♪


ゴールデンウィーク以来かな?


今回は私の地元のお友達ファミリーと一緒に京都木津川市にある、山城森林公園へ行って来ました♪


こんないいバーベキュー場があるなんて知らなかったからリピートありです!ぜったい!


我が家(大阪市東部)から車でしかも下道で1時間で到着しました。


川遊びができて、その川沿いで自由にバーベキューできるんです!!子どもたちが退屈しなくて良かった♪


駐車場は1日500円で、入場が大人200円、子ども(小学生以上)100円なので安い!!


しかも駐車場からすぐそこ!なので運ぶのもめちゃ簡単にお手軽に。


かなり良いスポット!なので近場の方にはおすすめです。


ただ、10時に到着した時点でベストスポットの日陰は全て場所取りされてました。夏休みの日曜日やもん仕方ないか。


それにしても良いお天気




明日台風が来るなんて信じられなーい!


ま、でも山の天気は変わりやすいので、気を付けないと、です。(今日も帰りの車に乗った瞬間に雨がポツポツ降りだしてました)


久々のバーベキュー。楽しかったー。姉たちはやはり川遊びに夢中。10時に到着してからすぐ着替えて16時まで、食べてる間以外は全て川に全力投球でした。








大人チームも負けじと肉を楽しみます。




息子くんはお父さんのおひざで♪

川に入りに行ったら、ギャーと泣かれてしまいました。お風呂は好きやけど、川は初めてでビックリしたみたい(笑)



ビッシリ詰まってたバーベキュー場のテントやら場所取りされてたのが、15時過ぎにはガラガラに。




それでもひたすら遊んではります。姉さんたち。



おつかれでした。帰りの車で全員爆睡だったことは言うまでもありません(笑)


よく遊んだ。



満足次女さん。



✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

その後の記事