バレンタインですね♪


今年は実家で過ごすバレンタインデー。
って、実は去年も実家で過ごしてた(笑)


去年の記事みたら、おんなじことしてる(笑)
2015年のバレンタインデー


今年もばーばの家でチョコフォンデュしました♪



これ、食べてるものなんやと思います?


実は、高野豆腐~~(笑)

合うんかいな???(;゜∀゜)


長女はチョコレート大好きなんで高野豆腐もフォンデュしてパクパク食べてました。


次女は食べたあとチョコだけ舐めて、あとはべーっと出してたわ(^-^;


わたしは気持ち悪いんでパスしました(^-^;



去年長女はお父さんにチョコを手作りしましたが、今年は市販で。アンパンマンチョコを買い、お父さんと一緒に食べるんだそうで。


日曜日なのにお仕事のお父さん、今日は夜一緒に食べられるのか不明ですが、長女からのチョコプレゼントは一番の贈り物になるでしょう。


市販やけど(笑)

そして全部子どもたちのおなかに入るんやろうけど(笑)


それでもいつもデレデレなお父さん、喜ぶことまちがいなし。


じーじとおじさん(私の兄)にも市販のチョコを渡し、満足している長女。



いつかはこの家族チョコが好きな男の子に変わるのかな~なんて想像しながら。


いまだその気配なしです。



チョコレート食べ過ぎで口の周りがえらいことになっている二人。色気より食い気なのはまだまだ続きそうです(笑)