今日からお盆休み~♪
日曜日までお休み頂けることになりました(≧▽≦)



旦那くんは毎年のことながらお盆はお盆限定の仕事が入ってくるので、残念ながら休みが合わず。



というわけで今年も娘と二人で実家に帰っておりまーす♪のんびりさせてもらおうっと。



プールやら海やら連れていってあげたいけど、まだ妊娠初期ということで体調がいつも通りとはいかないし、連日の暑さに参って、とても行けそうにないなぁ。


ということで、やっぱり庭先プールになっちゃってます(笑)



あ、でも夏の思い出に先週末姫路セントラルパークに行ってきました♪



もう帰省ラッシュ始まってて、行きの阪神高速の渋滞やばかった~(x_x;)
普段の倍ぐらいの時間かかって、行くだけでへとへとでした。



もちろん行き帰り旦那くんの運転ですが(笑)



最近絵本に出てくる動物に興味津々なので、サファリパーク目当てで行ってきました♪



すごいかんかん照りで、体力やばかったけどね。



ライオンさんやキリンさん、ゾウさんなど見て興奮しまくり~♪指差して呼んでましたよ。


いやぁ、成長したなぁ。前まで動物園の動物見ても、分かってなかったもんね。



楽しんでくれるようになると、連れてきた甲斐があるってもんです。



遊園地でも、お父さんとメリーゴーランドに乗って楽しんでました。




でも、やっぱ一番は入り口付近のパンダちゃん号。






これに1000円近く費やされました(笑)


気に入ったらなかなか降りようとしてくれないのが子どもってもんですね。



さぁ、これからもまた夏の思い出増やしてあげないとね!



って、大きくなったら今の記憶ってないんやろね・・・とほほ









Android携帯からの投稿