宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

宝石紫キネシオロジーを使ったアーキシンクメソッドとは?

こちらをご覧ください♡

 

 
 

 

 

 

    

秋から冬まで金運を育てて増やす季節

このタイミングを掴もう

 

 

 

 

CREDO.Healingでは、

リクエストをいただいた上で、

経営ゲームセミナーを提供しています。

 

 

 

密かに毎年何回かのペースで開催しています。

10月もリクエストをいただき開催します!

 

 

image

 

image

 

 

 

個人事業主であるならば、

 

 

 
 
・こんな商品をつくったら売れるかしら?

・もっと商品を知ってもらうにはどうしたらいいの?

・もっと売上あげるには?

・利益をどういう風に使ったら有効か?

・今月の経費は?支払いは?

・そして、なによりも良い会社にしていくためには?
 
 

 

 

などなど、考えることも本当にたくさんあります。

 

 

経営って、いろいろな能力が必要なものなのですね。

 

 

経営って言葉を聞くだけで難しそうですが、一見、経営に関係ないと思って生きている人も、実は経営に近いことをしていることも多いのです!

 

 

家庭の主婦も、旦那様と一緒に家庭という組織の経営をしています。

だとすると、自分に経営力があるのかないのか、ちょっと気になるところですよね?

 

 

もちろん、起業してる方も、起業して自分でお仕事始めてみたい方も経営力は気になるところ。

 

 

よく、経営困難に落ちいった会社が、

経営者が変わったことで、みごと復活!なんて話をきくことも多いでしょう。

もちろん、その逆も。

 

 

それはトップの意識が会社の業績を変えちゃうことの証明なのです。

 

 

経営においても

意識がすべてを変える

のです。

 

 

 

 

 

じゃあ、その意識って、いったいどう変えていけばいいのでしょうか?

 

 

経営ゲームをすると、不思議なことに自分の意識や、持っているクセがゲーム盤に投影されちゃうのです。

 

 

お金の流れが自分の意識に連動して動いていくような不思議なゲームで、

びっくりするほど、自分の現実とシンクロします!

 

 

そして、ゲームの中に感動あり、涙ありのドラマも展開され

体感がすごいのです。

 

 

あまりにリアルだから、涙する方も。

嫌でも自分と向き合うことになるから。

 

 

ちょっと怖いですか?!

怖いと感じる方にこそ、強くお勧めします!!

 

 

 

 

 

その気づきは目からうろこになること間違いなしです。

 

 

私って能力ないなぁ~と思っている人も、その能力を育てることができるし、

なによりも持っている能力を全然活かしてなかったということに気づくことも多いのです。

  

 

実際に経営ゲームを体感した後、


 

 

 

ビジネスが動き始めた
 

■売上が目標金額まで伸びた

■自分を客観的に見ることができるようになり戦略ができた

 

 

 

 

という方も。

 

 

では、その能力を育てたり活かしたりするにはどうすればいいのか!?

 

 

その一歩は、自分がお金に対して持っている意識やクセを知ることからです。

気づく事で経営力はあがります。

 

 

経営力は言い方を変えれば、

生きる力と言ってもいいと思います。

 

 

しなやかに楽しく生きていく力、、

身につけたいと思いませんか?

 

 

 


経営ゲームはこんな形で進んでいきます

 

 



2人一組になってゲームを進めていきます。

     ↓
 

最初はルールの説明から

     ↓
 

リラックスした中で、ワイワイと進めていきます

     ↓
 

思わずのめり込んでしまうこと間違いなしです

     ↓
 

いろいろな、気づきの連続になります

     ↓
 

ボードの中は、自分の現実??

リンクしていること多々です!!

     ↓
 

気づきはみんなでシェアします

     ↓
 

また、さらに気づくこと多し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方が対象です

 

 

 

 

■お金に興味のある方
 

■経営に興味のある方


■自分自身に興味のある方


■お金のことをもっとよく知りたい方


■もっと稼ぎたい方

 

 

 

 

 

 

経営ゲームをするとこんなことができます

 

 

 

 

■自分のお金に対する思い込み知ることができる

 

■お金のブロック解除

 

■お金のエネルギーとして体感できます

 

■自分の強みがわかる

 

■自分の強みの生かし方がわかる

 

■どんな状況に弱いかわかる

 

■ネガティブな状況の突破の仕方がわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営ゲームを体験した方の声

 

 

 

 

 

K様

 

2日間の経営ゲーム研修を終え、私はとてつもなくたくさんのギフトを受け取りました

 

この2日間の中身の濃さっていったらハンパない!

 

この経営ゲーム。

 

二人一組で同じ市場を共有しながら経営を続け、第10期まで決算が出来ればゴールなのですが、

 

 

ある意味、10年分の出来事を猛スピードで体験するわけです。 

 

 

景気が良い時、悪い時。

人が寄ってきたり、離れていったり・・・。

 

 

様々なドラマが展開する中で、嫌でも自分と向き合わされます。

 

 

しかも、びっくりするほど自分の今ある現実とシンクロすることから、ただのゲームだなんてあなどるなかれ!

 

 

今回、お金=エネルギーの動きを視覚的に体験出来たことは、今後の人生に大きなプラスの影響を与えてくれそうで

とても楽しみです。

 

 

あの生き物のような動き、目に焼き付いています。

 

 

 

 

 

 

A様

 

経営ゲーム、ご存知ですか 

 

これは、ゲーム形式で疑似的に経営を10期行い、その過程で自分の仕事やお金に関する価値観、信念体系、ブロックに気づいていく・・・というもの。

 

これさ~・・・・・・・・・・・・・・。 

 

深い・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

気づきが深すぎました。

 

2日間かけて2人一組でゲーム盤に向かい、ひたすら会社経営するんです。

 

経営現場は製造業。

 

機械購入して、

工員と販売員雇って、

市場から材料仕入れて、

作って、

売る。

 

その間に状況変化があったりして、

「工員退職」とか

「クレーム発生」とか

「特選受注」とか

「縁故採用」とか・・・

 

あらがえない変化の

良い波も悪い波も受ける。

 

さらに、

サイコロで「広告」や

「研究」を勝ち得ると、

製品を数多く、高く売れたりする。 

 

 

資本金300円スタートで、儲かればもちろん税金も支払います。

 

 

10期やるなかで、どんどん社員の給料も上がっていくし、資産としての機械の値打も下がっていく。

 

 

すごくリアル

結果もリアル

本当に性格が出まくる・・・。 

 

 

最初、もちろんみんな張りきって始める。

 

「勝ってやるぜ~い 」

 

これがぜんぜん勝てない・・・

 

 

 なんでかっていうと、世の中そんなに甘くない。

 

 

ぼーっとやって簡単に儲かるようになんてできてない。

 

 

しっかり戦略練って無駄のないように一手一手心を配り、

 

 

徐々に足元固めて

小さい利益を少しずつ大きく育て、

どっかで大きく勝負してさらに大きく・・・

 

 

という、まさにリアルな会社経営の現場そのものなつくりなんです。

 

 

しかも、これ「経営ゲーム」と名前がつけられているので、まあ、ゲームなんですが、

 

 

めちゃくちゃ

やるうちに大きな気づきがあるの。

 

 

そして、気づいたところから変わっていくという、まさにスピリチュアルツールですよ~

 

 

 

 

 

 

Y様

 

 

結論。

 

これ、みんなやって!

 

 

もちろん経営自体の勉強にもなるけど

 

それ以外にも自分の思わぬクセがわかったり、

 

いろんな気付きがあるからすごい。
 

 

このゲーム、高校生くらいから授業に取り入れたらいいのにー

 

 

あとは会社のみんなでやる、とか。

 

新人の入社研修とかにもいいかも。

 

今、進路に迷ってる就活生とかも以外な発見とかできそう。

 

就きたい職とか変わったりして。

 

 

もちろん今

実際に経営してる経営者にも絶対いい!

 

 

それぞれ感じる事が違うし、

 

そのときそのとき

感じる事がちがうと思うから

 

 

また経営ゲーム受けてみたいと思います。

 

 

いやー深かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、CREDOが経営ゲームで大泣きした私の体験談はこちら!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お金があるとか、ないとか、、

 

 

そういうことも、もちろん大事ですが、

でも、それだけじゃない。

 

 

 

そこに生まれる自分の感情は?

 

 

私はお金に対して、

人に対して、

人生に対して、

どんなことを感じてきたのか?

 

 

 

その感情を知り、

どう扱うか?をコントロールすることで

豊かさを手にすることができるのです♡

 

 

 

そんな事を知って、

お金と仲良くなるセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

<お申し込みはこちらから!>

リピート参加の方とヒーラー養成講座の方は

割引がありますので御問合せください

↓ 画像をクリックしてね ↓

 

 

 

 

 

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間でヒーラー起業のポイントを学ぶメール講座がついているメールマガジン!

(画像をクリックするとご登録ページにいきます。)

 

 
 


 

 
 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方はLINE公式登録!
「稼ぐ力診断動画希望」と送ってね。

 

 
 

 

 

Healing Salon CREDO
■完全予約制プライベートサロン
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘徒歩1分

プロフィール
キネシオロジーについて
セッションのご案内
経営ゲームについて
お客様のご感想
お問い合わせ