宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

宝石紫キネシオロジーを使ったアーキシンクメソッドとは?

こちらをご覧ください♡

 

 
 
 
 

 

    

新月の願いを叶える方法

 

 

今日のお昼ごろ、新月でしたね。

 

 

私は今日のその時間、

ちょうどヘアカットの真っ最中でした。

 

 

その時間、本当に眠くて、

髪を切ってもらいながら寝てました。。笑

 

 

新月パワーが来てたのかしら真顔

 

 

 

 

 

ところで、今年は

牡羊座の新月は2回ありました。

 

一回目は春分の直後で、

一年のスタートとともに始まった

フレッシュの新月でした。

 

 

今回の新月は牡羊座の終わりのほうです。

 


そして、

ホロスコープ上の9ハウスで起こる新月。

 

 

※9ハウスが示すのは、

思想・哲学・高等学問・海外など。

未知の体験をしながら、冒険をして精神性を高めていく場所。

 

 

 

そして、同じ9ハウスには、

木星、水星、天王星も在住。


日食を伴う新月になるため

ドラゴンヘッドも在住。

 

 

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルの軌道が新月、満月と交わるときに、日食、月食が起こり
今回は、金環皆既日食が起こります。

 

 

とても、特別な新月です。

 

 

 

 

今回の新月は、涙の角度と言われる29度で迎える新月ですので、

何かを終えて新しい何かに出会っていくような新月だなと思います。

 

 

(それぞれの星座は1~30度まであり、29度はどの星座も涙の度数と言われています。)

 

 

 

 

 

ちょっと、ここで私の(たいしたことない)話を聞いてください。

 

 

 

おでこを出すと運氣があがる

という話を聞いたことはありますか?

 

 

実はおでこを隠していると、

潜在的に「自分を隠している」と

いうサインなのです。

 

なので、最近、ちょいちょい

「おでこを出したほうがいい」と

言われることがあったのです。

 

 

人相学的には、おでこを出すって

「私はこういう意志をもっています」という自己表示みたいなものなのです。

 

 

けど私は、おでこを出すのに、

自分の中でちょっとした抵抗があったのです。

 

 

似合わない、とか、

 

言うと恥ずかしいのですが、

前髪あったほうが、少しは若く見えるんじゃないかとか!笑

 

可愛げがあるように見えるんじゃないかとか、、滝汗

 

(もとから似合っている人がうらやましいです。)

 

 

どこかで、自分の意志みたいなものは隠しておきたい気持ちがあったのです。

 

 

 

 

でも、今日は美容師さんに

「おでこを出す方向で」と伝えてみました。

 

深く考えていたわけじゃないのですが、

なんとなく口に出していました。

 

 

帰り道はおでこ全開で恥ずかしかったです!!

 

 

だけど、似合っているかどうかは別にして、

潔い氣分になりました。

 

 

なにか、肚が決まったような。

 

 

そう思うと、自分の中に

まだ、どこか逃げている自分がいたんだなぁということを感じました。

 

 

 

 

 

つまり、

何が言いたいのかというと、

『何かを選択するということは、何かを捨てる』ということでもあるのです。

 

 

 

例えば、お母さんになった女性は、

「娘」の自分を捨てるし、

 

リーダーになった人は

「受け身な自分」を捨て、

 

スターになった人は、

「普通の自分」「どこに行っても誰にも気にされない自分」を捨てるのです。

 

 

 

だけど、本音は

 

お母さんだって時には

「娘」になりたいし、

リーダーだって誰かの影に隠れたい時もあれば、

スターだって、自分の名声を呪うときもあるかもしれません。

 

 

 

 

何かを選択するとき、

肚を決めて受け入れ、

何かを捨てて、新しいものに出会っていくのです。

 

 

それが、どんなに素晴らしい未来であっても

時には、ダメな自分も気ままな自分も懐かしくなるのを承知で、受け入れていく。

 

 

 

今回の新月は、そんな新月だと思うのです。

 

 

選択し、理想の自分になっていくことは素晴らしいです。

 

 

でも、時には疲れたり、

寂しくなったり、

自分を奮い立たせる必要があるかもしれません。

 

 

 

そんな自分をも受け入れる勇気を持った人が、

今日の新月に込めた願いを叶えることになるのです。

 

 

 

素晴らしい新月の夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

ニュージーランドから贈る地球の秘密!!
今、地球に起きていることを知ってみませんか?

4月21日10時~開催!!ミツバチのWS

 

 

 

 

キネシオロジー各種セミナーのお知らせはこちらのメルマガから募集します。

キネシオロジーやエネルギーについてもディープにお伝えしていきます♡

メルマガ登録特典

①10分で潜在意識を書き換えるキネシオロジー講座
②お金のブロック解除音源
③スピリチュアル起業ガイドブック

image

 
 
 
 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方はLINE公式登録!
「稼ぐ力診断動画希望」と送ってね。

 

 
 

 

 

Healing Salon CREDO
■完全予約制プライベートサロン
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘徒歩1分

プロフィール
キネシオロジーについて
セッションのご案内
経営ゲームについて
お客様のご感想
お問い合わせ