宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

宝石紫キネシオロジーを使ったアーキシンクメソッドとは?

こちらをご覧ください♡

 

 
 
 
 

 

    

誕生日の奇跡!

 

 


屋久島・鹿児島の旅から帰ってきた翌日から

クラスや、なんだかんだと忙しく

あっという間に時間が流れます。

 



今回のクラスも楽しかった✨


 


そして、昨日のことですが、

ある方に紫微斗数という占いをみていただきました。

 

 

実は最近、たまたまの流れで

占いづいているのですが、

紫微斗数も四柱推命も同じような結果だったのが興味深かったです。

 

 

これから何十年にも渡って仕事運が良く、

特に10年後以降から益々良くなるそう。

 

 

(ただ、それも良しあしだとは思うのです。

ゆっくりはできないかも。。)

 

 

 


 

そして、紫微斗数だとわかることもあって

(例えば、どんな障害がでるか?とか、

どのくらい気を付けたほうが良いのか?など。)

 

そういうところも面白いなと思いました。



今回、また別の角度でいろいろなアドバイスをいただきました!

 


 

紫微斗数でみると私は「殺破狼」という

なんとも物騒な名前の星まわりを持っています。笑

 


殺破狼は、なんでも自分で決めていく星!

動き回る星で自分で何かを創り上げる星。



大胆で、決断力があり、

実はかなりアバウト。笑

 

そして、強運だと言っていただきました。

 

 

ただ、外に見せる顔は「紫微」という星が入るので一見、礼儀正しそうなのだそうです!笑

 

 


外見からは組織が合いそうでも、

実は自分が強いのです。



だから、私のする事は

人に合わせることではなく、

自分の道を行くことなのだと教えていただきました✨



 

紫微斗数、すごく面白かったのですが、

まだ紹介させていただけないので(笑?!)

許可がでたらご紹介させていただきますね😆

 

 



 

さて、ここから話は変わり

前回の続きの旅の話になります。


 

屋久島から鹿児島に移動する日、

悪天候で飛行機が飛ばず、その日の予定は大幅にずれていきました。


 

前回の話

 

 

それでも、移動手段を船に切り替え、

夕方に指宿につきました。

 



 

その間にもレンタカーを予約しなおしたり

諸々の手配に少しパタパタしましたが、

 

 

翌日の4月1日、

霧島神宮へと向かうことになりました。

 


そして、その日が私の誕生日でもありました✨

 




 

鹿児島中央駅まででてレンタカーを借り、

桜島を横目に霧島へ。

 

 

約二時間のドライブになります。

 



桜島が雄大です。




 

朝から気持ちよく晴れわたり、

 

 


そして、、

ようやく辿り着けた霧島神宮。

 

 



 

前日までの雨に空気が洗われて、

春の光がキラキラしていて竜宮城のように美しいのです。

 

 




何年か前、宮崎に来た時に高千穂に行き、

高千穂が男性性だとすると、

霧島は女性性と聞き、ずっと行きたいなぁと思っていたのです。

 

 



 

そして、境内に入るとのんちゃんが

あーっと声を上げました。

 

 

見上げると、空に大きな大きな日輪が。








 

こんなに大きくて立派な日輪は初めてで、

それも、霧島神宮の境内の中で。

 


日程がずれたからこそ、

みることができたのです。



見惚れていると、

さらに大きくなっていきます。






動画にもとってみました。

収まりきらない大きさ。


 

この日の大きな日輪をまとった太陽は

一年に一度、私自身のホロスコープ上の太陽に

重なっているのです。

 

 


大きな誕生日プレゼント!!

空からの祝福をいただいた気分です。

 

 

 


今回の旅はソーラーリターンの旅。


私のホロスコープ上の太陽回帰を

この九州で迎えることに大きな意味があったのです。




トラブルもあったけど、

それがあったからこそ、見ることができたロハ。

 

 

 

そして、この大きな日輪に見守られながら

遠隔ヒーリングを贈らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

霧島はニニギノミコトの天孫降臨伝説の地。

そして、ニニギノミコトが天照大神から

人や豊かさを増やすようにとお米を授かった地。




だから、霧島神宮は新しいことを始める、

そして、増やすことに良いとも言われています。




4月1日という日も、至る所で

何か新しい事が始まる日でもあります。




たくさんの新しい事が、

良いものとして育ちますように🕊️








そして、私達は帰路につきました。

あっという間だったけど、楽しかったなぁ。



豊かな水の恵みをたくさん感じた旅でした。





旅のお話、お読みいただき

ありがとうございました✨







 

 

 

 

 

 

キネシオロジー各種セミナーのお知らせはこちらのメルマガから募集します。

キネシオロジーやエネルギーについてもディープにお伝えしていきます♡

メルマガ登録特典

①10分で潜在意識を書き換えるキネシオロジー講座
②お金のブロック解除音源
③スピリチュアル起業ガイドブック

image

 
 
 
 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方はLINE公式登録!
「稼ぐ力診断動画希望」と送ってね。

 

 
 

 

 

Healing Salon CREDO
■完全予約制プライベートサロン
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘徒歩1分

プロフィール
キネシオロジーについて
セッションのご案内
経営ゲームについて
お客様のご感想
お問い合わせ

 

 

 

 

    

最後まで読んでいただき

ありがとうございました宝石赤