宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


 

8月8日、剣山にて、

満天の星をみて、

朝日を浴びて、

自分たちがブロッケン現象の中にいるという

超レアな体験もしました!







大満足で、剣山を下山したのです。


もう、良かった、良かった。

感謝しかない!




途中、何箇所かを巡り、

その日の宿の祖谷(いや)に着きます。



その日の宿は温泉宿「祖谷美人」です。




昨日の夜は、

山小屋でお風呂は

お湯を流すだけだったので、

髪を洗えるのが嬉しい!




そして、クネクネ山道を

運転してくれたのんちゃん。


心から感謝です♡




祖谷美人、、

この宿は、すべて部屋風呂です。


しかも、なぜか特別室になってしまいました!



泊まるのは2人なのに、

なぜか部屋が二つ、部屋風呂二つ!笑








使いきれない広さ。


でも、結局、檜風呂の方しか

使わなかったのですが。笑



湯船に浸かって、シャンプーすると

ようやく落ち着いてきました。




一休みして、楽しくおしゃべりして、

食事に向かいます。




ですが、これから、

凄い事が起こります!!



私は、なぜか、

食事を取ろうとしても入らない。



のんちゃんは元気にパクパク食べてます。





この時、すでに

具合がかなり悪い、、笑えない。笑


 

 汚い話ですが、

食事中、席を外して、

トイレでもどしてしまいました。


何度も。



正直、部屋に戻って横になりたい。


けど、せっかくのご飯タイム!

のんちゃんひとり残して

部屋に戻るのは忍びなく、

少し我慢です。



でも、とうとう耐えきれず、

先に部屋に戻りました。



またまた、汚い話ですが、

そのあとは

もどす・くだす、くだす、、




やがて、のんちゃんも部屋に戻ってきましたが、


突然、のんちゃんも「うっ!」となり、

トイレへと走って行きました!



そして、のんちゃんも同じ状態に。



それから、2人で寝込みました。。


もう、お互いに

しゃべる事もできません。笑



身体からすべての余計なものが

でていくかのように激しい症状でした。



何が起こったの!?




そして、新月を迎える頃に起きて、

私は力を振り絞って

遠隔を送り続けました。



終わると、

力尽きて倒れました!!笑




これが8月8日の出来事です。



満天の星空

サンライズ

ブロッケン現象


そして、嘔吐。



そして、遠隔で終わりました。



長くて、たくさんの事があった1日。

いや、ほんと、

同じ1日の中の出来事と思えなかった。



天国と地獄?笑



8月8日って、ほんと凄い。。笑








でも、、

源泉掛け流しのお湯が柔らかくて最高でした。




 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。
 
 
美人百花6月号に掲載されました♡

image
image

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分