宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。



宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 



 

 

5月18日から5月21日まで、

連続開運日です!!



 

5月18日 寅の日

5月19日 一粒万倍日&大安

5月20日 一粒万倍日

5月21日 巳巳の日

 

 

 

何かしてみたいなぁ。

やってみたいことがあればチャレンジしてみるン時といいと思います!


 

 

 

最近、改めて思うのですが、

チャレンジ!!大事ですよね。

 

 

よく、自己肯定感を上げたい、

という人がいますが、

一番、上がる方法はチャレンジですよ。

 

 


実は、念じているだけじゃ、

自己肯定感はあがりません。



 

 

セラピーであげられるのは、

マイナスから「ゼロ」まで、

 

ゼロというか、「ニュートラル」までです。


 

 

 

だけど、本当に自己肯定感があがるためには「プラス」が大事なんです。


 

 

セラピーでできるのは、

「ニュートラル」まで。

 

つまり、ベースを整えるのです。


 

 

もちろん、ベースを整えるだけでも、

体感は楽になります。

 

 


 

だけど、最後の仕上げは、

自分の「行動」♡


 

プラスに持っていく情熱!!


 

自分の未来に情熱持っていますか?

 



吉日が続くので、やりたい事定めてチャレンジしてみてください。


 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンCREDO公式プログラム

身体をゆるめ、身体を知るリンメソッド

7月3・4日開催です♡

 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分