宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。



宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 




 

こんにちは、CREDOです。

 

 


2月12日明け方4時頃、

水瓶座で新月が起こります。

この日は旧正月の春節(旧正月の元旦)でもあり、節目の新月になります。

 

 


昨年12月22日に土星と木星のコンジャンクションが水瓶座0度で起こり、

風の時代の始まりと騒がれましたが、

 


 

立春後、初めての新月、

2021年の始まりの月も、

また「水瓶座から」です。

 

 

 






今回の新月図を読んでみると、

誰もが、自分のことや、

プライベートなことを考える時期なのです。

 

 


それは、なぜかというと、、

 

 


今までの自分のパターンを変えていく、

もしくは、変えなくてはならない時期だからです。

 


 

このパターンが変わっていくインパクトは、

今年、何度か訪れますが、

この2月の新月付近も、

大きなインパクトが訪れる時期です。


 

 

そして、それとともに

今、このインパクトを乗り越えていける時期なのです。

 

 


今回の新月の起こる場所は2ハウス。

お金のハウス。


 


夢や幻想を示す海王星が、

行き先を示すドラゴンヘッドと拮抗し
新月に注がれるエネルギーの特徴は、





スピリチュアル・幻想・妄想・過度の期待も、

いったんは横に置いといて
リアルな自分に目を向け、

自分のオリジナリティを伸ばすことに目を向けること。





星が示すのは、社会情勢はままならず
制限された中にあるけど

ルール・常識の枠は置いておこう。



 

 

枠を超えて、

そして、自分の中の枠も超えて
自分のオリジナリティの発掘作業に集中する。


 

それが、星の流れ。

 

 


今、自分の枠を超えていく流れが

誰にも来ているのです。


 

そして、それが、

これからの収入を得る方法になるということです。

 

 


 

最近、コロナ倒産1,000件

そして、コロナ失業8万人とも発表がありました。


 

コロナという波の中で、

流れを変える、変えざるを得ない人たちが溢れています。

 



 

一人一人の運命の変化が、

意識の変化の変化になり、

やかては集合無意識を変えていく大きなうねりになる、そんな時期なのです。



 

 

そして、そんな時期の中だからこそ

私というパーソナルなものに深く意識を向けてください。


 

 

 

私は、他の人とどう違う?

私にしかできないことは何?

そして、私はどうしたい?



 

 

ここを突き詰めることが、

これから、あなたが収入を

得ていく方法になるのです。


 

 

そして、そこには必ず宇宙の応援が入る!

という配置になっています。



 

 

 

 

 

 

 

2月12日から、年間の新月遠隔アクティベーションが始まります。



 

2021年の新月を紐解いて、

必要なアクティベーションをしていきます。


 

 

このアクティベーションは、

激動の2021年、年間を通して、

あなたのエネルギーを書き換えていきます。



 

 

毎回、新月時に星のエネルギーを

読み解いたメールで、

今、あなたが何をしていけば、

一番スムーズに流れに乗っていくのかを指し示し、そのためのアクティベーションをしていきます。



 

 

それだけでなく、

新月ごとに、最も大事な浄化のエネルギーを。

そして、このコロナ時代のために、

免疫力を上げていくプロトコルも!



 

 

年間の間に、サプライズ企画も考えています。

 

 



抽選でセッションプレゼント?

ホロスコープ未来読みプレゼント?

そんなこともあるかもしれません!

(今、考え中です)

 

 



 

 

〆切2月28日ですが、

2月10日までのお申込みなら2月新月からスタートです!!

 

 

ぜひ、2月新月からスタートしてください!



 

 

2021年新しい次元へ 
揺れる時代に強い自分をつくる
年間11回の新月・遠隔アクティベーション♡



 

 

お申込みは→こちらから!

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分