宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。



宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

 

 

 

昨年、金沢・能登に行った時の話を

書こうと思っていて、

なかなか書けていませんでした。

 

 

 

金沢・能登に行ったのは、

ちょうど冬至とグレートコンジャンクションのタイミングです!

 

 

 

今回の旅は、

ものすごく大きなエネルギーと遭遇して、

自分の中で、昇華していくのに時間がかかった、そんな感じです。

 

 

 

 

金沢から、宿泊先のある能登の珠洲岬までは、車で約3時間くらい。

 

 

雪のちらつく中を、ひた走りました!

 

 

 

今回の旅の友は、のんさん。

 

 

 

のんさんは雪国出身なので、

雪道の車の運転をかってでてくれました!

 

ハラハラ・ドキドキの運転。

のんさん、ありがとう♡

 

 

 

 

珠洲岬は、日本の三大パワースポットと言われています。

 


 

 

何故かというと、珠洲岬は、

 

地球規模のサイクルで岬に集まる大地の気流と、

南からの対馬海流(暖流)と

北からのリマン海流(寒流)が波状的に集まる

 

日本でも有数の、ウルトラパワースポットなのだそうです。

 

 

 

 

珠洲岬の、本当にギリギリ先端に、

宿泊する「ランプの宿」があります。

 

 

 

宿に着くと、目の前は日本海。

凄い迫力です。

 

 

 

日本海の冬の名物の「波の華」がベランダに舞っています。

 

 

 

お部屋のベランダには、

露天風呂がついていますが、

日本海からの激しい風と雪が吹き付けていて、とても入れそうにない感じです。

 

 

 

すると、宿から特別に貸し切り風呂を貸してくれることになりました。

 

 

 

そのお風呂がこちら。

幻想的です。

 

 

お風呂の中はヒノキの甘い香りが漂ってます♡

 

 

その露天風呂の真下は、

日本海特有のゴツゴツとした岩場です。

 

 

その貸切風呂の窓を全開にして、

のんさんとお湯につかります。

 

 

海の向こうから、何かがゴーっと押し寄せてくるような圧を感じます。

 

 

二つの海流が、この海でぶつかって、

その気が押し寄せてきます。

 

 

凄い迫力です。

image

 

 

 

 

でも、

ゆったりと湯船につかりながら、

激しくて冷たい吹雪を顔に受けて、

それが本当に気持ちよくて、

なんだか、空を飛んでいるような気分でした。

 

 

 

いつまでも、浸かっていたい気分でしたが

お風呂から上がることにしました。

 

 

 

すると、ふいに不思議な感覚がきました。

 

 

 

後頭部の下の方から、

何かがズゴーっと抜けていったのです。

 

ごっそりと。

 

 

それは、場所でいうと、このあたり。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この、風府というツボは、

脳の玄関とも言われ様々な効果があるツボですが、

なぜ玄関かというと、外からのエネルギーの出入口でもあるのです。

 

 

 

悪いエネルギーは、

このツボから入ってくるとも言われています。

 

だから、人は陰気な場所にいくと、

無意識のうちに首の後ろを守りたくなります。

 

これは、邪気をいれないためなのです。

 

 

 

 

私は、この珠洲岬で、このツボのあたりから

何かがゴソッと抜け落ちたのです。

 

 

その後、身体が軽くなりました。

 

 

自分が半透明になったんじゃないかというくらい、人生で初めて感じるほどの軽さでした。

 

 

 

 

 

能登・金沢の話、また続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分