宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

 


 

 

COCO BEACHのナナさんから

御感想をいただきました。


 


セッションの予約を入れていた何日か前から

突然、アトピーの疾患がひどくなっていたそうなのです。


 

でも、それがセッションを

受けた日の夜から止まったそうです♡


 

 

御感想を一部、転載します!

 

 

 


CREDOさんの、IH・多次元キネシオロジー

セッションを受けてきました。

 

 

いつも一体何をしたんですか!??っていうぐらい凄いです。

 

セッションを受ける数日前から

肌の疾患がまた出てきてえーん

 

病院にも通い薬も飲んでるのに

酷くなってきて、浸出液がたらたらガーン

一体どんだけでるのだろう!!??

 


 

それがセッションを受けた

夜から止まりました!!

 

 

音叉をお腹の辺りに当ててもらい調整

凄い電気のようにビリビリ

 

 

私は疑い深くて、証拠と体感がないと

なかなか信じれないタイプ

 

 

キネシオロジーと音叉は

本当に凄いと実感しました!!

 

 

 

 

まだまだ他にも、

彼女が気になっていたことがことが、

セッションで浮かび上がりました!



 

それは、彼女自身も不思議で

驚きだったそうです!



 

でも、これは筋反射で彼女自身に

きいているからなのです。

だから、浮かび上がるのです。


 

 

いえ、彼女自身といっても、

それは彼女の潜在意識の領域、

彼女の中の大きくて深い意識に聴いているのです。


 

他に、どんなことが起こったのでしょうか?

 



 

続きはこちらから↓

 

 

 

 

病気がセッションで回復します!

ということは言えません。



 

だけど、悪化した時、

何が起こったのか?

ということを身体に聴いてみるのです。

 

 

すると、関連していることを

伝えてきてくれるのです。


 

 

それが短期で影響を与えている場合、

割とすぐに改善することもあります。


 

 

でも、もっと根源的な

問題につながっている時は、

少し時間をかけていくことにもなります。


 

 

いずれにせよ、

身体は潜在意識と繋がっているのです。

その声を聴いてあげないといけないのです。



 

 

image

 

 

 



実は、COCO BEACHのナナさん自身もキネシオロジーのセラピストです!



彼女のセッションも、

とても評判が高いのです。

 

 

彼女自身、音叉の効果を肌で感じていて、

セッションにも音叉を取り入れているそうです!

 


 

彼女のブログの中で音叉のことを


 

この素晴らしい物が、

もっと世界中に広まれば良いのにドキドキ


 

と、書いています。

 

 

 


うん、私も深く同感です♡



 

キネシオロジーに興味のある方、

ナナさんのセッションお勧めですよ♡


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分