宝石赤もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。

 

 

 

宝石赤はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

宝石赤キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

 

 

 

 

2035年。

 
人が少なくなってしまった。
緑の丘の上にたって、そんな事を考えている。
 
 
 
 
何度か、地球に大きな禊があり、
人口は少なくなったけれど、
私が立っている場所は美しい。
遠くまで、なだらかな緑の丘陵が続いている。
 
 
ふと、自分の身体をみると、
半透明で水を含んだように、
内側から静かに振動している。
 
 
人間の身体は大きく変化した。
ほんの少しの間に、なんでこんな風に変化してしまったのだろう?
 
 
 
そして、
 
私が昔感じていた価値観は、
もうひとかけらもない。
 
 
人類が魅力を感じて、追いかけた豊かさというものも、全く今はなんの魅力もなくなってしまっている。
 
 
 
あの松果体では、無理だった。
 
 
過去、人間の松果体は小さく硬く、白い殻で覆われていて、本当の豊かさまで感じることはできなかった。
 
 
一部の人は感じていたし、
1人の人の中にも感じている部分と、
そうでない部分が混在していた。
 
 
 
でも、
 
松果体があまりに貧弱になりすぎて、
得られる一次情報は、ほんの少しだけ。
 
 
 
情報の大部分は、
誰かの話しや、インターネットを通し、
正確には伝わらない。
 
 
そのほとんどは、
発信者の思惑・感情のフィルターと、
自分側にもあるフィルターと、
二重のフィルターがかかる。
 

 
いや、二重ならまだマシな方。
社会のフィルター、
組織のフィルター、
たくさんのフィルターを通して、
陳腐化された情報の断片が伝わるだけ。
 
 
 
かつて太古の昔、
人の松果体が大きく瑞々しく豊かだった時、
情報は発信者から、五感を通してダイレクトに伝わった。
 
 
 
 
今、人類はその機能を取り戻し、
一次情報をほぼコピーした状態で伝達する事ができる。
 
味覚も、
嗅覚も、
感触も、
感動もダイレクトに、
 
 
今、松果体は輝いている。
 
 
 
松果体が変化し、
意識と五感の共有が起こる今、
かつての豊かさの意識は、
例えで言えば、
添加物だらけの不味いコーヒーのような、
飲めば飲むほど気持ち悪くなるような、
そんな代物だ。


 
そこには8割がた「奪う・奪われる」の意識が潜んでいたから。
 
 
今の私達の豊かさは、
ガイアの許可を得て、
ガイアとも意識をあわせ、
人と共有できてこそだ。
 

 
まるで映画アバターの世界のように。

 
 
 
 
 
だけど、少しだけ懐かしくて、
ノスタルジックな気持ちになる。
 
 
過去、人類がもっていた
夢や
憧れや、
乱暴で、
傲慢で、
飢えたように、
全てを叶える事ができると信じていた
人類の青春時代を。
 
 
戻らないからこそ美しい。
 
 
 
 
 
 
あぁ、そういえば、
未来の私は何歳になったんだろうか?
だけど、わからなかった。
もう、年齢もないのだ。
 
 
では、いつ死ぬの?
 
 
ここでは死の定義も曖昧だ。
形が変わるだけ。
その時がきたらわかる。
 
 
 
 
丘の上で、そんな事を考えていると、
誰かが近づいてきた。
 
 
金髪にブルーの服。 
男性にも女性にもみえる美しい人。
その身体は柔らかく発光している。
 
 
その人の出身は地球ではない。
宇宙人と言われる人だ。
 
 
 
 
 
何を話したかは覚えていない。
だけど、いろいろな事を教えてくれる。
 
そして、私を宇宙船に乗るように促していた。
 
 
地球人と宇宙人の交流も、
当たり前になった。
 
 
そして、人は地球を旅したように、
宇宙を旅するようになったのだ。
 
 
 
これからどんな旅が始まるかはわからない。
 
 
でも、好奇心と希望が満ちている。
まだまだ、旅は始まったばかりだ。

 
 
 
 
 

 
 
先日、のんさんのシータヒーリングお茶会に参加させていただきました。
のんさんの誘導で深く意識の世界に入り込みます。
 
その時に、みんなで未来をみにいったのです。
 
コロナがどうなるのか?
みんなのみる未来を擦り合わせのようなことをしました。
 

 
私がみた未来は、かなり不思議な未来。
 
身体が変化している、
テレパシーでやり取りしている、
宇宙人と交流している、
 

物語風に書いてみました。笑

 
 
現実のようには思えないけど、ただ、価値観が大きく変わるというのはあるかなと思うし、そのことのメッセージだったのかなと思います。


 
あと、松果体のことがすごくでてきたようです。
松果体が変化する事で、人類の意識が変化していくのかなと思います。

 
それは松果体を通して、情報交換が活発になるからというイメージでした。

 
私も音叉で松果体の調整をしますが、
でも、ブルーライトを見すぎない、
朝日・夕日をみるというのも松果体のケアになりますので、ぜひやってみてください。
 
 
 
瞑想は誘導者のエネルギーも大事です。
 
 
のんさんの説明によると、このヒーリングは一瞬で書き変わるのそうです!
それは、やはり媒体となるヒーラーの役割も大きいかな?と思います!のんさん、ありがとう✨
 

 
キネシオロジーもやっぱり同じ原理で、筋反射というものを使って書き換えていきます。


書き換えができない要因になっているものを探し出し、どのあたりまで書き換えることができるかのポイントを定めて書き換えていきます。

 
このポイントを探り出すのは、潜在意識とのコンタクトが重要になります。
そのコンタクトの深さによって、書き換えの範囲も変化してきます。
 
 

 
あと、他の方の観た未来で
 
 
春に収束という方が多かったかな。
来年?
日本は年内あたりに。
 
 
 
そして、
私と同じように2035年をみた人もいて、その人も緑の大地にたっていたのだそう。
 
 
そんな共通点も面白く、2035年もまた大きなターニングポイントになるのかな?と感じました。
 
 
まぁ、私のみた未来がどうか?ということではなく、
やっぱり、今後、より環境に寄り添った生き方が大事になることを感じました。

 
そして、自分独自の感覚・直観を使う事。
これが本当に大事になっていきます。


キネシオロジーも自分と繋がるツールですので、凄く有効になってきます。

 
直観の使い方については、また今度書いてみたいと思います!

 
 
では、では^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤メニュー・御予約は→こちら

 御予約についてはメルマガから優先してお知らせしています。ぜひ、メルマガ登録をお願いします♡

 

 

 

 

宝石赤本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

Healing Salon CREDO
■完全予約制プライベートサロン
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘徒歩1分