IHキネシオロジー(インテグレート・ヒーリング)、プラクティショナーのCREDOです。

 

 

 

4月はセッションをお休みしていまして、

普段とは逆にセッションする側でなく、

してもらう癒しの日々を過ごしております。

 

 

今日は、ハイドロサームマッサージを受けに

恵比寿駅徒歩3分のサロンアイルへ。

 
 
温かい笑顔で迎え入れてくれる、あいちゃん。
 
 
あいちゃんは、キネシオロジーを通じて仲良くなった大事なお友達です♡
 
 
 
彼女の優しい人柄にいつも癒されます。
 

 

 

で、今回初体験となったハイドロサームマッサージ。

 

 

これがとっても気持ちよかったですーー!!

 

 

ところで、

ハイドロサームマッサージとは??

 

 

上の写真のマッサージベッドの上のグリーンのマットわかりますか?

 

 

実はこの中にお湯が入っていて、

横になるとお湯の中に漂っているかのような心地よさなのです。

 

 

この「水に浮かぶ」ことで、身体に負担のない態勢でマッサージが行えるのです。

 

 

その心地よさを感じながら、

あいちゃんがマッサージによってリンパを流してくれます。

 

 

 

これが、、すっごく痛きもちいい。。

 

 

 

コリコリの首や肩はもちろんですが、足裏すっご~~い!!

 

 

ゴリゴリいうのが、わかります。

 

 

このゴリゴリは、古いリンパが固まったものだそう!!!

 

 

その古い老廃物をほっておくと、老廃物が重なりやすくなるのだそう。

 

 

こうやって、人の身体は記憶を積み重ねるのですね。

 

 

このコリも、すぐにケアしてあげれば、こんなに積み重なることもなかったもだろうに。。。

 

 

お疲れ様、私。。

 

 

「ケアすること」の大切さを感じました。

 

 

身体も心もケアが大事!!

 

 

 

 

1時間のマッサージを終えて、スッキリドキドキ

 

 

こちらは今月末までの特別キャンペーンで、60分・4,000円で提供中です!!

おすすめですよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、ご紹介♡

 

こちらは、最近行かせていただいて、

すっごくよかった太陽と月のセラピーの三知花さんのヨガワークです。

 

 

 
まずは三知花さんのインストラクトで、ヨガで身体をじっくりとほぐしていきます。
 
 
 

三知花さんの人柄もあると思うのですが、なぜかここでのヨガはポーズとか気にならない。笑

 

 

 

自然のままでいい。

 

あるがままでいい。

 

 

自分の中に集中しきれる感じ。

 

 

 

 

そして、なんといっても素晴らしいのは、三知花さんが最後に奏でるクリスタルボール。

 

 

 

これはもう、すごいです!!!

 

 

 

体験するしかないので、あまり語るのはやめておきます。

 

 

時間の許す限り、奏でてくれました。

 

 

 

深い深い瞑想状態へ。

 

ふ~~~。

 

 

 

 

ヨガとクリスタルボールを堪能した後は、占星術師でもある三知花さんが、ちょこっと星の話をしてくれました。

 

 

 

今度、5月に7年ぶりにハウスを移動する天王星。

 

 

個人のホロスコープ上のどこで起こるかによっても現象が変わるか聞いてみたところ、やっぱりそれは違うそうで、私は9ハウスにはいるので、、、、

 

 

勉強を独創的に深めてく、、みたいな。

 

 

 

そんな、おしゃべりも楽しくて、本当に密な時間を過ごせました。

 

 

 

次回は4月30日、さそり座満月に開催だそうです。

 

 

 

満月のヨガとクリスタルボール体験、おすすめですドキドキ