IH(インテグレートヒーリング)、プラクティショナーのCREDOです。

ご感想を頂きました。


この方は2回セッションを受けて頂いています。


1回目のセッションでは、激しいトラウマがでてきました。

なので、その時にずれてしまったエネルギーポイントを元に戻す調整。
脳のスイッチングの調整(ストレスから脳の連絡が悪くなっている状態を修正します。)
そして、身体が起こしているサバイバル状態を解消していきました。



2回目のセッションではDNAの中にある性質についての調整や、分裂した魂を元に戻す「魂の統合」をさせて頂きました。


(他にもそれと同時に、過去世の浄化や、エネルギーのクレンジング、ネガティヴな記憶を体やオーラから取り除くという調整も合わせてしています。)


調整するときは、そのテーマに対して、

顕在意識から、
潜在意識から、
筋肉から、
チャクラから、
オーラから、
ライトボディから、
脳から、
そして、過去世や見えないけれど影響を与えているもの、


様々な角度からアプローチして調整をしていきます!
左脳的にも右脳的にもアプローチしていくのです。




1回目のご感想

ハートを開かなくなった一番の原因が、33歳あたりの出来事と言い当てられたときは、衝撃を受けました。

苦しいとか悲しいなんて言葉では言い表せないくらいの出来事でしたので、私の心の中の深いところに隠し、しっかりと蓋をし封印していたのす。

その蓋は、開かないようにしておりましたので、表面的でしょうが、もうすっかり忘れておりました。
でも、CREDOさんに言い当てられて思い出しました。


お仕事をしていくうえで、いろんな悲しいこと、悔しいことが起こりますが、33歳あたりのあの事件は、人を信じなくする、自分でなくなるようにするほど、私にとって深い傷をあたえるものだったのですね。

中略

異性もさほど好きにはならないので私は人を愛することができないのではないか?と、長年悩んでおりました。

今回CREDOさんに過去世などによるものと、エンパス体質だと指摘され、深く納得。


調整していただいた音叉ですが、不思議ですね。途中からですが、頭が重いと申しますか、ぐわ~んとした感じになり、帰宅途中から倦怠感のような感じになりました。

夜横になったときには、エネルギーが出入りする部分と言われる、胸の間。
たくさんズレを調整していただいたお陰か、ズンとした重いものを感じ、しばらく眠りにつけませんでした。笑
CREDOさんが渾身の思いで施される音叉は、こんなにも身体に影響を来たすものなんですね!

いい意味で驚きが大きかったです。


ちなみに夢をみました。
銃撃戦があり私も他の人も空を飛んでおり、みんなは銃に当たっているのですが、
私はスイスイと銃をよけて目的地へたどり着くという夢でした。



2回目のご感想

セッション直後からなんですが、今までとは気力が全くちがって、やる気がみなぎっております。

今までは疲れやすく、「しなければ」とか「したい!」と強く思っていても、疲れが勝ってしまい、すべきことを後回しにし、結局できない…
という残念な日常を繰り返しておりました。

ところが、セッション後からは疲れていても、とりあえず少しでもやろう!
という気持ちが勝り、少しずつ前進することができております。

いうなれば、ガソリン満タン! 

この感覚は、大学受験の頃のギラギラとして、夢などに燃えていた頃に似た感覚です。


また、今までは他人の目を気にし、"いい子"になっていたところがあったのですが、
セッション後(これは1回目のセッションの後からかもしれません)は、他人の目をあまり気にせず、
自分がしたいからする、言いたいから言う、という感じに変化してきております。
とても生きやすくなりました♪

本当にありがとうございました!!!!!




とても美しい方なのですが、これからはもっと輝いていくのかぁと想像して嬉しくなりました。


そして、このご感想と一緒に、高千穂峡の幸せの黄色いポストの写真を送ってくださいました。
熊本のご先祖様のお墓詣りをかねて、宮崎への旅をされたそうです。
{810E3204-08CD-4C49-9A0A-83410564A3AB}


私も宮崎が気になっていて行きたいなぁって思ってます!


他にもたくさん素敵な写真を頂きました!
嬉しいです!!!



ありがとうございました😊

{D7B75088-1A25-4220-B3E8-54756C7F8131}