IH(インテグレートヒーリング)、プラクティショナーのCREDOです。



先日、ある霊能者の方のセッションを受けたのです。


人にはそれぞれ持って生まれた運というものがあるのですが、そこをみていただいたのです。


私にもいくつか強い運がありました。


仕事運や出会い運などが、とても良いのだそうです(あと結婚運も。笑)


確かに私は、たくさんの素敵な出会いに恵まれていて、日々感謝なのです


(その割には人運というのがないそうで、人に何かを頼むのが苦手とか、社交的じゃないとか、、当たってます!!笑)




で、詳しく仕事のことも聞いてみたいなぁ、と思っていろいろ聞いてみたのですが、、

それが、ちょっと衝撃的でした。。笑



私の仕事の事を聞いてみたところ、、

一言「天職です」と。


そして、私はその天職をする為に生かされているのだそうです。


生かされている。。

そう、、実は、私の寿命は尽きているのだそうです!!笑


「CREDOさんは、もう死んでますよ。」と。


北斗の拳??
、、、かなり、うけました。笑


一応、これは運の良いこと(?!)で、珍しい運勢なのだそうです。


人によってはそう言われたらショックを受けるかもしれないところなのですが、
私は、なんだかそれがとても面白かったのです。笑



まぁ、そう言われたら言われたで、肩の力が抜けたような、、笑


いい意味であきらめがついたような気もします。



結局、運気というのも良いところを伸ばした方が、断然いいのです。


その為には、自分の特徴を知るのが一番早いのかな、と思います。


どうやっても、自分以外の人間にはなれないですから。
自分の特徴を知り、受け入れて、その上で次のステップで何をしていきたいかを考えると、より楽に進めるのかなぁと感じました。







そして、その霊能者の方が言うには、
あらかじめ人生のこのタイミングでこの人と出会うとかも、もう決められているのだそうです。


寿命が尽きているにもかかわらず(笑!)、こうして日々セッションでいろいろな方との出会いがあることにも改めて感謝なのです。














ところで、、
友人のお勧めで購入してみたニールズヤードのカッサ。
顔のマッサージ用なのですが、これで頭をゴリゴリとマッサージすると気持ちいいのでお勧めです♡
{98553A3B-C35C-4CF1-ABAB-8059AB2D88B9}