IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


【ご感想】王のカルマと孤独、のお話の途中ですが、あるクライアント様がブログにご感想を書いて頂いたのでリブログさせていただきます!



小顔調整・骨格調整ecru.beutysalonのayuさんが、セッションに来て頂いたのは2回目です。

今回、テーマとして出て来たのは、お仕事のことでした。


独立して自分でサロンを経営するとなると、
見えていなかった自分のブロックがどんどんでて来て、嫌でも面と向き合わなければなる。

中略

見ないように、触れないようにと無意識に思っていた部分まで引き出してしまうCredoさんのセッションは本当に目からウロコラブ

帰りは明らかに意識の変化を感じて (おおげさじやなくて意識は別人)音譜
のんびり帰りました。身体が軽さを実感
気づくことって本当におもしろいラブラブ。気づかないのは勿体無い汗

毎日を大事に楽しく過ごすことこそ、ホルモンにも影響して美容にもつながりますよね☺︎
きっかけをくださるCredoさんに感謝!!!!



↑ブログより


そうなのです!!
この感じわかります。
起業すると、もーぅ、すごい勢いで自分と向き合わざる得なくなるのです!!

だからこそ面白いのですけどね




歯科医でもあるayuさんは、サロンを開いたばかりです。

でも、、

歯科医でもあり、高い専門知識と技術があるにもかかわらず、本当に低価格で施術提供をされているのです。
その専門知識は施術にくまなく活かされているはずです。



では、なぜそんな低価格で?

その理由は実はお母様との関係にあったようです。

お母様への反発から自分を苦しめる選択をしてしまっていたのです。

お母様も歯科医でもあり、お仕事でも成功されてましたが、お母様とは違う生き方をしたい、という気持ちからだったようです。

でも、ゆきすぎた低価格は自分を疲弊させてしまいますし、なによりも母への反発ということが無意識ながらも選択の動機になっている事で苦しくなるのです。


そのブロックを外す事で、ご自身の本来の選択をされる事になったようです。



ayuさんの施術は、3月より価格改定のご予定のようです!
価格改定されても安いくらいの価値の施術だと思いますが、2月中なら現在の価格のまま受けるチャンスです!



小顔になる美骨調整お勧めですよ!!♡