今日は友達と一緒に経営ゲームをしました。

経営ゲームは、経営というものをシュミレーションするゲームです。

これが、やってみるとわかるのですが、気づきが大きくて大きくて。
目から鱗と言ってもいいでしょう。

一言で、いってしまうと稼ぐのが上手な人が、経営の感覚を持っているかというと、
そうとは限らないのです。

経営の感覚ってなんでしょうね?

稼ぐ力が会社でいったら営業だとすると、経営力は全体をみる力です。

けど、実際に渦中に入ると
自分がここが見えてない、
気づいてないというところが、
そもそもわからないで煮詰まってしまう事が多いんじゃないかな、と思うのです。

でも、気づく事で経営力はあがります。

経営力は言い方を変えれば、
生きる力と言ってもいいと思います。

しなやかに楽しく生きていく力、、
身につけたいと思いませんか?

春以降に経営ゲームの講座を開催したいと考えてます。

また、詳細が決まりましたらブログに載せさせていただきますね。

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。宜しくお願いしまーす(-_^)



{07CFC430-FF9D-416D-A1A6-F0484D03FCD1:01}


キネシオロジーを使って
お金に対する思い込みの潜在意識と顕在意識とのギャップを確認しています。
{93FA0A1E-B577-46C0-A513-7CAA4F2BF0B3:01}

途中、煮詰まるー。笑
{F43190C1-B387-49EC-B025-D407D9F0E68C:01}


楽しいですよー(≧∇≦)