土曜は、久しぶりに完全オフでした😉

朝から、井の頭公園脇のチャイブレイクのモーニングを食べに行き、

{BE15B22A-9461-41C2-9C1E-5ACC5879241F:01}
この坂を下ると井の頭公園。
モーニングは8時から。


{4F749D7A-5D0B-4BEF-9211-140D8355257B:01}
チャイの専門店なので、いろんな紅茶がずらり。

{A4B348D2-6788-458A-B005-4142DDAE9E22:01}
モーニングを注文すると、パンとチャイとヨーグルトが出てきます。
サラダとシリアルは食べ放題!
あと、2杯目以降の紅茶もお代わり自由。
しかも、すごく美味しい~!

もう、お腹がかなり満腹になって850円とかなりお得。


チャイブレイクお勧めです(#^.^#)

これ以上は食べきれなーい、となってから公園の中をブラブラ散歩して、
近くのユニクロで爆買いして。笑


何にも考えない、
好きなもの食べて、
歩きたいところ歩いた1日。

昨日の事も、明日の事も考えない
ゆる~い1日。

こんな日はスマホみようとしても眩しくてみれません。笑
なので、公園の緑を眺めます。

そして、ふつふつと湧いてくるこの幸福感!笑


お休みって大事ですね~^o^
幸せになりたーい、と一生懸命走るのもいいですが、
休憩してみると、
なんだ幸せじゃん、なんて。笑
幸せ、そこにあるじゃん!笑

あ、ちなみに「じゃん」て、横浜の方言らしいです。
私は川崎出身なのですが、じゃん、
てたまにつかいます。

方言と知った時は軽く驚きました。笑