ディスティニーナンバーは「7」

ディスティニーナンバーとは、その人が世の中から求められる役割だそう。

7の意味するところは、、、?


あなたに「この世における使命」とは、深淵なる智慧によって、他人を啓発する光となることです。

あなたの人生には、深く考えさせられる出来事が次々と巻き起こります。
その折々で湧き上がる問いを放置せず
学問から神秘の分野にまで及ばせ、
あなたの知的追究はなされるべきです。
あなたは真理に届き「答え」を出せる人。

導かれた答えを正確に世のなかに伝えることが、あなたを生かす道。

との事でした。

また、
ひとり静かに探究の時間を取る必要があり!

とも、書いてありました。



かなり、修行がいりそうです。。笑

がんばります。

{60E08635-178A-4ACB-9828-5D8CFB7E7E93:01}