今日はあいにくの雨のなか

病院にやってきました


診察は骨軟部腫瘍科

レントゲンで仙骨骨折の経過を診て

CT撮影→ゾメタの点滴

で終了です


久しぶりのバス通院で

気が付いたこと

足の痛みがだいぶ減って

感覚としては10→5

早足で歩いたり

長時間の立ちっぱなしも出来た

昨晩は仰向け寝が

出来るようになって

びっくりしました


新しく担当される

骨軟部腫瘍科の先生は

お若いですがとても親切で

真面目な印象でした


しばらくは

消化器外科と骨軟部腫瘍科

両方の診察になり

別々の日なので

通院が大変ですが


少しでも良くなると信じて前向きに頑張らないといけませんよね


ただひとつ残念なのは

15時台のバスを逃すと

数時間待たなくてはならないこと


田舎だなぁ~笑



ちょっと良くなってきたので

頑張って歩いて

今日は電車で帰ろうと思います