今日で放射線治療も6日目

明日から土日で病院はお休み!

朝ゆっくり眠れるので

すっごく嬉しいです😂


放射線治療も早ければ

5日目頃から効果がでる

と言われたのですが

実感はなく

よくわかりません


なによりバス通院で

バス以外は

(当然)歩くしかなく

本当に数メートル歩くのも大変で

自分がこんなに悪化してると

実感させられ

絶望しました

😱😱😱


それに毎回

小銭を用意するのも大変で

モバイルPASMOを

使用してみたものの

スマホが悪いのか

クレジットでの入金が出来ず

窓口に行ってチャージして

準備万端と思ったのも束の間

ビーッとはじかれて

結局、、、現金払い


帰ってドコモに問い合わせて

解決かと思ったら


またはじかれたり通ったりと

上手くいかず

この際、機種変更まで

考えたのですが


今日はスムーズにピッと出来て

やったー\(^o^)/

と思っていたのですが



そうした帰り

なんと

乗り過ごしてしまって

大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



運転手さんに

着きましたよ

と起こされまして


到着したそこは

車庫ーーー!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


折り返しのバスは

1時間先なので

歩いたほうがいいですよ

と言われ


泣く泣く歩くことにしました


距離でいうと約1㎞くらい

時間は13分でしたが


休み、休み


果てしない田舎道を


多分30分近くかけて


戻る羽目になりました



放射線治療

実感はなかったけど

こんなに歩けるなんて

やっぱり

効果あるのかも?



残るはあと4日

効果があるんだと信じ

頑張りたいと思います


慣れないバス通院に

すったもんだと

とにかく

今週は色々ありましたが

よく頑張りました~笑!!


ゆっくりお風呂にはいり

休むことにします



ふとん1ふとん2ふとん3

オヤスミナサイ


スタースタースター