昨日は病院

8:30に着いて受付をして

血液・尿検査をして9:20

そこから診察まで約1時間半


仙骨骨折のため

ドーナツ型クッションを

持参しましたがやはり辛くなり

受付に相談して診察まで

ベッドを借りることが出来

順番まで寝ていました


血液検査の結果

CEAも上がってると言われましたが数値も知らされなかったので

敢えて聞きませんでした


血小板も低いままで

治療は出来ません



骨折の痛みもあり

この4週間はほぼ毎日

オキノーム2.5mgを一日4回

服用していたので

一日の摂取量は10mgと

変わらないけれど

持続性のある

一日2回の錠剤に変わりました


先生からは

車の運転はもう出来ない

病院の時は送迎が必要ですと言われ


この先、運転も出来なかったら

もうな~んにも出来ないと思い

少し悲しくなりました


来週19日には

整形外科と放射線科を受診予定

数値的には放射線治療は無理だろう

と主治医から説明もあり

何のための受診?と思いますが

痛みが軽減されれば

薬も減らされるので

運転も可能になります



ただこの先

痛みを抑えることしか

出来ないのであれば

向かう先は明らかであり

虚しい感じはしますが

実感はまったくありません



病院後はしゃぶしゃぶ食べ放題で

主人に酒を振る舞い(飲み放題笑)


ウイッグを試着したりして

帰って来ました


お酒を飲んでしまったので

帰りは運転しましたが

お腹もいっぱいで薬のせいもあって

途中睡魔が来たりもしましたが

無事に帰還してほっとしました


↑↑↑

(最後の運転にならないよう

祈るばかりです)



酔ったせいか

帰りにやたらと主人が

手を握ってきて

そればかりはちょっと

やめてほしかった…かな笑