長女に続き次女が今日

大学の寮へと戻って行きました

悲しい悲しい悲しい


外食に買い物、おこづかい

何からなにまで

夏休み中だから!!と

大盤振る舞いをして過ごした

約2カ月間


この辺で終わらないと

破産してしまいそう!笑


数々の値上げに怯えながら

昨日は値段も見ずに買い物をして

次女の希望で焼き肉パーティー

以前食べた厚切りの
牛ミスジが食べたいという
次女の希望を叶えるべく
スーパー3件確認するも
厚切りはなく

🍒薄切りの牛ミスジ
🍒豚ハラミ
🍒厚切りカルビ
をなんとか調達して

電車の中で食べられるよう
お昼のサンドイッチも持たせ
母の愛情たっぷりに
送り出しました

寂しさと同時に
今日から年末まで 
しばらくは節約生活です
泣き笑い泣き笑い泣き笑い