今日は次女が
地区音楽祭に出場のため
5:30に起きまして
お弁当4っ造りました爆笑アセアセ


副作用でダウンしている間に
栗をたくさんいただきましてガーン

ちょっとずつ
栗の下処理をしてましたチュー
有り難いけど
栗って本当に面倒アセアセ
(栗ご飯今日で2回目爆笑だし)

松茸もいただいたんだけど…
少し痛みが出てきてガーン

それでも
選り分けながら
頑張って
松茸ごはんを炊きましたが
松茸感はなかったでーすえーん

副作用でダウンしている間
具合が良くなるようにって
すき焼き用の
いいお肉もいただいたのですが

母親がダウンしてるってのに
誰がすき焼きなんて
作ってくれる?

お肉は
そのまま冷凍しましたが

栗と松茸の大量消費には
疲労感しかなく…

もうちょっと
いただく時期が
ずれていたらなぁ…とガーン

有り難い話ですが

まぁくれる方は
私が抗がん剤してるなんて
知らないので


治療中とはいえ
見た目は普通

今は手先のしびれの
副作用との闘い

ですが
今日は
次女の吹奏楽部の
打楽器運搬のお手伝い

保護者会長なので
いたしかたありませんが

病気を隠しながらなので
冷たくて重い楽器の移動には
かなり気を使いますし
心配ですガーン

主人から
ゴム製の厚手のグローブを借りて
対応します 


上矢印上矢印上矢印
なんか逆にヤル気満々みたい
なんだけどー笑!




しびれが残る手で
重いものを運ぶのも
不安だけど


しら~っとした顔で
頑張って
乗りきれますように!!

娘たちの演奏も
うまくいきますように



では今日も良い1日をラブラブ