寒い日が続いていますね雪雪の結晶

私はここ最近
寒くなってきたと同時に

足首から膝の裏
足の付け根から
お尻にかけて

夜も寝られないほどの
ひどい痛みに悩まされていました滝汗

夏に右足首を捻挫したせいはてなマーク
その時は
病院にも行かず
湿布薬で
ごまかしてしまったなぁ🌀
やっぱりちゃんと病院行って
診てもらわなきゃダメかなあせる

なにより
本当に痛いので雷
どうにかしたい
と思いましてビックリマーク

先日の定休日
整形外科に行ってきました


レントゲンを撮り…

診断結果は…

軽いヘルニアと坐骨神経症
とのことビックリマーク

腰からきている
痛みだったのですね~ショック


「坐骨神経痛」って

ひどい方は

歩行も困難になるとか


思わず先生に
「治りますかびっくりはてなマーク」と
聞いてしまいましたビックリマーク


とりあえず
症状は軽いとのことで汗汗汗

2週間きちんとお薬をのんで
また来てください…とのことでした

症状が軽いとはいえ…

この痛み…

半端なーーーーい
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

すごぉ~くビックリマーク
痛いんですよーーえーん

でもお薬
よく効いていますキラキラ


歩くのは平気なんですが

寝てる時が

とにかく痛いんです

眠れませーーーんガーン


まぁとにかく
病院行って良かったビックリマーク
もっと早く受診すべきでしたがてへぺろ


「坐骨神経症」
治った方のお話を聞くと

とにかく
温かくするのが
良いみたいですね晴れ


インフルエンザも
いよいよ
流行りだしてきましたしガーン


皆さんもくれぐれも
「冷え」には
お気をつけくださいねラブラブ




では✋また🎶