秘密のニャルソック | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます


コロナの緊急事態宣言
全国に発令された事により
主さん達は外出自粛です💧💧💧


ニャン達はニャルソックに大忙し ニヤリ



何のニャルソックかって(   ´ ꒳ ` )❓


みんニャの活躍を
少し覗いてみましょう(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


りんちゃん:
此方はりんちゃんです


りんちゃん:
ママは自宅で引きこもり中です
異常ありません


ヒメち~:
此方はヒメで~す
ねぇやんとママちゃんは お料理中なので
異常ありませんニヤリ





ミルトくん:
  此方も「コロナ待機なう 」 で
  異常ありません






テトくん:
  此方もマスク作成中で
  自宅にいま~す✌️
  異常ありません。




evaちゃん:
   こちらevaです 
   ただいま 主さんと近所をお散歩中ですが 
  異常ありません🎶  
   






そらニャン:
    そらママはテレワーク中です
     異常ありませんニコニコ






ぼんちゃん:
   おねぃちゃんが見当たりません
   直ちに捜索に向かいます💦





のあさん:
    ぼんちゃん…慌てないで~💦  
    此方のあです 
    おねぃちゃんの膝にいるので大丈夫です
    
    おにぃちゃんはお仕事で~す

   異常ありませんニコニコ




チョロくん:
   主さん達は
   みんな ちゃんと家にいるニャりね
  

チョコちゃん:
   父ちゃんもいるニャよ!


なっちゃん:
    父ちゃんのそばにいるから大丈夫ニャよ!





と実は 主さん達が知らないところで


ニャン達の秘密のニャルソック
行われているかもしれませんね((( *艸))クスクス


そして 早くコロナが終息に向かう様にと









今日も祈ります 流れ星


🏠1日も早く終息しますように