タイミングが合わなかった(笑) | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます


キャットタワーの
てっぺんのあさんがいますね~ニコニコ


そばでは( ^_^ ;) ぼんちゃんが1人遊び


のあさんが

 ウトウト (´-ω-`)))コックリコックリ
し始めたと思ったら 👀


振り向いたぼんちゃんが👀



何故か無理やり乱入(⊙⊙)!!

並んでて可愛いから
(..・「📷」・..)パシャッ


ぼんちゃんは座りたいのに💧
のあさんはグルーミングしてるし(´^∀^`)


ぼんちゃんも💧つられた? www




のあさんがようやく座ったはいいけど( ^_^ ;)

今度は
ぼんちゃんが「なんか違う…」って顔してるし
(*´艸`)




なかなかタイミングが
あわない
のあさん&ぼんちゃんでしたニヤリ




狭そう…ガーン落ちるなよ~


今日は にゃんぱく➕ねことしあわせdays
で買ってきた
<マダムシンコ>ねこドーナツ


今日は何の日?


2月22日  ねこの日 

さてさて
ジュンさんは
KALDI ねこバッグ GETできるかな?ニヤリ