クリパしようぜ~!2019~①ぞくぞく登場~ | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます


この度はニャンこ劇場
スペシャルコラボ企画

🎄クリパしようぜ〜!~2019~🎄
お越し下さりありがとうございます😺


皆様の応援とご協力により
開催する事が出来ました事に
感謝致しますニコニコ


前置きはいいから
 早く~って?٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞

お待たせしました爆笑爆笑爆笑


ではでは 今宵もニャンこ劇場
お楽しみ下さいませ👍👍👍😆


ちなみに 去年のクリパをまだ見てない方は
此方です👇🏻👇🏻👇🏻

クリパしようぜ~!始まるよ~


🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄

ライトアップを目印に
ペット達が続々と 御来場ですニコニコ


ボナさん:あっ!会場が見えてきたよ~
ルナさん:今年も楽しみ~♪


ボナさん ルナさん  ママお手製の
お揃いのスヌードがお似合いです ラブ


本日の会場は
昨年同様にコチラ👇🏻👇🏻👇🏻

今年もやりますよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡



今日はペット達の


マリンちゃん:
  クリパなの!!爆笑


(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マリンちゃんいつもありがとう👍


ヒメち~:
クリパしようぜ~!2019 の
会場は此方で~すニコニコ


ぼんちゃん:
  ごめんね~ヒメち~手伝ってもらって💦
   のあ姉ちゃんが いないんだよね~??
   もう みんな来るのに…



その頃のあさんは 💧💧 苦笑


サンタ帽(ゴム)が嫌で逃亡中 …💧💧💧

ヒメち~:
    ヒメも何かしなきゃって思ってたから
    お役に立てて良かったニヤリ




そらにゃん:
  クリパしようぜ~!2019 に
  起こしの方はいませんか~?


そらにゃん:
    あれは!おいたんと宏ちゃん?
おいたん:
   会場は どこね?
そらにゃんがコヤンイ家の
メンバーを発見し合流した様ですね爆笑



と言う事で…今回は ☝️😆少し早めに着いた 
ミルトくんとヒメち~とそらにゃんが
お手伝いしてくれました おねがい


ヒメち~
ミルトくん
そらにゃんありがとう🙌😆


次のブログに続きます👇👇👇