こんにちは。
元・まな板女子大生のゆうかです。



バストアップに成功したら、
ああしたい、こうしたい。
っていう夢や目標ありますよね?



これをすることで、
バストアップに成功した時、



みんなに「すごい!」って
言ってもらえるし、



{B8481319-F035-4290-AD42-A5ED7A6E7067}



バストアップに成功した時の
喜びは何倍にもなります。



失敗して、周りに
なにか言われるのを恐れて、



「絶対バストアップ
成功させてやる!!」



と自然と意欲が湧いてきます。



そして見事、バストアップに
成功したあなたは、



それがきっかけで、
仲良くなりたいと思っていた
女の子に



「どうやって大きくしたの!?」
と聞かれ、仲良くなることができたり、



気になってる男の子、もしくは
好きな男の子にも積極的になり、
そんな自分を好きになれます。



しかし、これをしないと、



「私がバストアップしてること
誰も知らないし。」



「どうせ私のこと誰も見てない」



と、バストアップを諦め、
自分の夢や目標は、
叶うことはありません。



「絶対バストアップ成功させる!」
とみんなに言っていた友達は、



本当にバストアップに成功し、



私がバストアップに成功したら
やりたかったことを全部して、



{570B6D91-EB84-4965-AA6F-50B06EBC22D6}



「私もあの子みたいにしとけば…」



と後悔することになります。



そんな悔しい思い、
したくないですよね?



そこで今回、お話しするのは、



「夢や目標を周りに宣言すること」



バストアップに成功したら、
ああしたい、こうしたいといった
夢や目標を周りに宣言してますか?



本気でバストアップを目指すなら
周りの家族、友人に宣言してください。



あなたがバストアップに成功し、
夢や目標が叶っている時のイメージを
頭に浮かべながら、恥ずかしがらずに
話してみてください。



「笑われた嫌だから言えない…」



笑われてもいいんです。



笑われたら意地でも
実現させればいいんです。



そうやって周りの人に話すことで、



「ああ言ったんだから
実現させないと…」



と、逃げられない環境を作る
こともできます。



私は、周りにいる家族、友達、
後輩みんなに宣言してました。



応援してくれる人がほとんどでしたが、
中には、



「どうせ無理でしょ(笑)」
とバカにする子もいました。



私は、
「その子を絶対見返してやる!」
と思って頑張りました。



そうしてバストアップに
成功した私は、その子に



「本当に大きくなったの?すごい!」
と、見返すことに成功し、
すごく晴れ晴れした気分でした。



本当に頑張ってよかったと思います。



では今すぐ、目をつむって、
誰に宣言するか1人決めてください。



その人に宣言することにより、
あなたのバストアップの意識が
いい方向へ変わるはずです。



今回はここで以上です。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。