そうこうしてるうちに、Vスト君が車検を迎える時期が来ました。
って事で車検に向けて軽く整備して行きます。
先ずは、ブレーキフルード交換っす。
多分、GSXSで使うから開封日は記さなくても良いかと思ったのですが一応ね!
新車で迎えて直ぐに社外のパッドに交換して以来のブレーキイジイジです
15年物のペットボトルのフルード受けを引っ張り出してニップルに接続して抜いて行きます。
レバーをキコキコしてフルードを抜いて、エア噛み無い様に足しながら左右のキャリパーから抜いてっと!
マスターシリンダーバラしは次の機会に回します。
ダイヤフラム等も洗浄してっと!
キャリパーをダダダっと外し・・・









