初めてブログ書きますキラキラ
4回生のちえですおんぷ

今日うれしかったことがありましたラブゥLOVE

パソコン室で論文を読んだいた時に後ろから、

「学祭で見に行くとしたら、NBIのダンスでしょうWハート

という会話が聞こえてきて、

後ろを見たら私の全く知らない人達(2回生かな?)で、

知らない人が楽しみにしてくれていることがうれしかったですキャッ☆ハート

他にも、OB・OGの先輩達からも応援のメールとかが届いてますLOVE

楽しみにしてくれている人達のためにも頑張ろうガッツ
って思いましたラブ
こんばんは星なっちです音譜

学祭もうすぐですね~

片手で数えられますね~笑

今日も練習もちろんしましたよっねこへび

今日は初!衣装を着ての練習でしたにゃ

下半分だけ、なんだけどね。

あれはやぱい…じゅる・・

特に大声ダイヤモンドアオキラ

みんなキャーキャー言ってました笑

みなさんお楽しみに…萌萌萌

練習内容ですが、もう完成に近づけるだけです。

なんか、バシッと揃うと感動します上げ上げ

本番になったら、たぶん感極まって泣いちゃう(´;ω;`)

フライヤーの写真やらで顔は知ってるかもですが。

みんな顔が違いますラブ目

もっとキラキラ輝いてますキラキラ

だってダンスに夢中だもん!笑

私も精一杯頑張りたいと思います~!!





さて、今日はあっちゃんとドライブしましたきゃっ

というか、家まで車で送っただけですがにこ

いやーーーー。

道に迷った!!!笑笑

後からわかったけど、迷いようのない道でしたあんぐり汗

でも…あっちゃんも「なんとかなる!」なタイプでダッシュ

迷ってるくせに、2人とも適当でした~たらこ

車内ではあっちゃんといろんな話をして投げKISS

2人にはかなり共通点があることが発覚っなっ・・・なんと!

ほんとにおもしろかったハート

たった数か月でこれだけ仲良くなれるってすごい!

やっぱりNBI17大好きですハート
耳に穴が空くほど聞きました歌いました村田です(笑)ドキドキ

わかる人にゎわかりよね~ドキドキラブラブ!

さあてもう今週の土曜日ですよニコニコキラキラ
衣装どおなるのか靴どおなるのか…
踊りゎどおなのか…
不安がいっぱいです(´pω-)
いま何が足りないのかなあ…

今日振りをムービー撮ってみてみました…
やはり元気がないとおもいます!ショック!
友梨みててみんなクチパクのがいいのかな~とか思いました!☆

さあて最近ですが
二回生のワクワクスーツ登校でした走る人キラキラ
記念にパシャリドキドキ
NBI17の活動報告日記-DSCF13720001.jpg
あっ
勝手に載せて…すみませんーショック!
嫌だったら消すので村田まであせる

で電車組で一緒に帰りにNBIメンバーで撮りましたカメラアップ

NBI17の活動報告日記-DSCF13740001.jpg
NBI17の活動報告日記-SA3C0225.jpg

今日の練習風景です~チョキドキドキ

NBI17の活動報告日記-DSCF13780001.jpg

仲良しさんたちで
前に撮ったのでし~ニコニコひらめき電球

NBI17の活動報告日記-DSCF13660001.jpg

以上
村田のデジカメからお送りしました~!
こんばんは星なっちですぶーぶー

土曜日…あと1週間になりました!!

いよいよなんだなぁ(・∀・)




今日は久しぶりに練習しました…あせる

びっくりするくらい踊れず、泣きそうだったしょぼん

というのも、今日まで学会だったんですドクロ

「院生ならでは」でしょ?

なので、今週1週間は、ダンス練習に全く行けず。

精神的に、踊る余裕もないくらい必死でした雷

そして今日も、学会終わって即行で帰ってきたの!

それでも7時くらいで、数人しかいなかったしょぼん

遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい!

そして…1週間おどらないと、忘れるもんですね(ノ_-。)

ほんとに忘れてて、落ち込んでました…

せっかく学会終わったのに!!

実は、就活のほうもいろいろあって。

やらなきゃいけないことたくさんで、パンクしそう
初めてブログ書きます。 まいまいですニコニコ



実はこの前もケータイから書いたんですが、文がながくなっちゃって、修正して更新したら半分くらい切れちゃってて…ガーン


なので今回はパソコンからチャレンジしますはな2




フライヤーが出来たときにみんなと同じでいろんな人から声かけられましたニコニコ


友達とか先輩とかからが多かったけど、実験のときにしゃべったことない人からも話しかけられましたらんらん


「ダンス出るよなにひひナビってやつ!!」って。




ナビぢゃないですよーえ゛!


エヌ・ビー・アイ セブンティーン です(笑) 


長浜バイオ大学 の頭文字です


ほかのメンバーは「長浜バイオ アイドル」って言われたらしぃ泣









最近は放課後毎日おそくまで練習してるけど、今日は練習お休みですぺこ



最近家に帰るのがおそくて家事がまったくできてないので、今日こそは掃除をします(-∀-)


とはいえ学際の出店者会議が18:30からあるので早くは帰れないですが涙


流れ星を観察しながら帰りますお星様


昨日も練習終わってから学校横の田んぼ道で見たんですよkirakria*


カナちゃんとばばちゃんと三人でカップめん食べながら 笑


やっぱり夜は寒い!!!


本番近いので風邪だけは引かないように、インフルもらわないように頑張ります笑顔