☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



3週間もご無沙汰してしまいました

変わらず元気に過ごしていますにっこり


その後の近況ですが


私の後任が決まり

先月末から引き継ぎをしてます



他部署で力仕事をしていた日系さんで

妊娠したため
辞めるか事務に変わるかの選択を迫られ

お金も必要だし
今から転職も難しいし

ここに残って産休育休とった方が
得に決まってるので

もちろん辞めるわけはなく
私の後任になりました


事務経験なし
パソコン使えず
産休に入る4月までの勤務


行き場がないからやってきた
産休までの繋ぎ

完全に腰掛けです


そんな子でもできる
そんな子にやらせておけばいい
その程度の仕事だと思われてたんだな


私はその程度の存在だったんだな


そう思われてたと分かり
辞めて良かったと改めて感じてます


派遣ですから
そんなもんですかね



たった5ヶ月しか働かない子に
引き継ぐのも空しいけど

後がどうなろうと私には関係ないし

その子がいなくなる4月以降
どうするのか

また誰かに引き継ぐのか
それも私には関係ない事

今は粛々と
引き継ぎをこなしていくだけです真顔