☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



今日は祝日で仕事も休み

木曜だけどまとめ買いに行きました



明日は次の勤め先に行って
入社手続きとサイズ合わせをするので
休みを取っていて


あさって土曜は歯科


日曜日は夫も休みで
ゆっくり買い出しに行けないので

今日をまとめ買いの日にしました


このカレーうどん
お昼に食べたけど美味しかった飛び出すハート

夫の下着も半額の250円
ウエルシア様、凄い!
それを見つけた私も偉い!


秋を感じるお菓子ニコニコ



昨日
職場の一番偉い人に呼ばれて
辞める理由を聞かれました

◯◯さんの事が原因?
(パワハラ)

それもありますけど
私、ずっと暇だったんです
仕事に来てるのにする事がないって
すごく虚しかったし
やりがいも感じられませんでした

えっ?そうだったの?
言ってくれたらよかったのに!

△△さん(直属の上長)には
入社した時からずっと言ってました
でも改善されなくて
 
そこが解決されれば
残ってもらう事はできる?

もう次が決まってるので無理です

はい、終了

社員同士の報・連・相が出来てない
そして部下をちゃんと見てない事が
露顕した出来事でした

『次が決まってる』は最強の切り札ですね