☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



只今ホテルに宿泊中


推し活です飛び出すハート


その事はあとで長々と書くとして

その前に


昨日の出発前の事を先に書きます



帰宅が土曜の深夜になるので

珍しく平日のまとめ買いに行きました



平日朝のお店は空いてていいですね
お値引き品も豊富でしたよだれ


大半冷凍庫へ

かいわれだけは夫が食べるように
さばいておきました


妻が留守をするとなると
聞かれがちな質問

『旦那さんのご飯はどうするの?』


不思議ですよね
子供じゃないんですから爆笑

今の時代
たとえ料理が出来ない人でも

買いに行くなり食べに行くなりして
2日くらいどうにでもなります

うちの場合は
夫が料理出来ないし
外食も買いに行くのも面倒だと言うので

カレーやおでんなど
温めるだけのものを作っておいたり
カップ麺やパンを買っておいたり

あとはご飯とお味噌汁があれば
好きにやっててくれます

むしろ自分のペースで
好きな時に好きな物を食べられて
楽しそうで幸せそう

今回はおでんを
仕込んできました

たまには良さげです
たまにだから良いんでしょうけどね

あと夫は洗い物を放置するのが嫌いで
食べたらすぐ洗う人なので
(洗い物は出来ますグッ

帰宅したらキッチンがゴチャゴチャ
なんて事はありません

それくらいして当たり前だろ
なんて言いませんよ
ありがたい事です


出発前の私のお昼ごはん

道中節約の為に
食べてから出掛けます


辛いものが大好き❤


食べ過ぎると身体に良くないな

と感じるものは


節約と買う頻度を下げる為

お値引き品しか買わない


お値引き品に出会えた時しか買わないのが

マイルールです