☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



最近購入して記事にできていない

愛しき戦利品達を紹介しつつ


今日の出来事を書きます



まずはいつもの如く

朝から買い出しとATMに行って



セリアで来年の手帳を見て
買おうか迷ったけど


毎年買っては早々に挫折するので

今回は買わずにおきました



帰宅して
絶対にやりたかった押入れの整理

憧れだった「全出し」やりました!

メルカリに出せそうな物も何品か
発掘しましたよ



今日は新しいタオルも買ってきたので
サッと洗濯して


今から夕飯の用意


冷蔵庫にある半端なお野菜や
育てっぱなしの豆苗など
使い切ります


面倒だから
カレーとサラダにしようかなカレー


今日は急に寒くなった感じ雪だるま

ラクできる
お鍋の季節がやってきますね拍手