☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



昨日の推し活



遠慮しない!

周りに気を遣いすぎず

満喫する!


と記事にて意思表明し

臨みましたところ


神番号だったせいもあるけれど

推しの目の前2列目を確保し


頑として譲らぬ覚悟で

どっしり構えて場所キープ


そのおかげで

推し様の全身が拝める


手を伸ばせば届きそうな

神位置GETチョキ


投げてくれたピックまで

GETできました!


今までなら

手の届くところに飛んできても

遠慮して手が出せなかった


だけど昨日は

この位置なら絶対取れる

絶対取ると決めてグー


やれば出来るものですね


毎回最後に

写真撮影があるのだけど


隣りにいた女性が私の前に

割り込もうとしてきて驚き


今までなら押されて妥協してたけど

昨日の私は違った


頑として譲らずガードしました物申す


おかげで写真にも

バッチリ映る事が出来ました


風が強くて肌寒かったけど

ライヴが始まったら

一気に汗だく飛び出すハート


今回も満喫出来ました

皆様のおかげです


次は11月

それを楽しみに精進いたします筋肉