☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



昨日は夫と動物園へ


暑さと人の多さにヘトヘトうんざり


コロナやインフルが流行っていても

もう皆さん関係ないんですね


ものすごい人手でした


屋外だし暑かったせいもあるのか

大半ノーマスクだし


動物園という場所柄

もちろん子供連れも多く


余計疲れました


いくら無料券を頂いたとはいえ

行かなきゃよかった


お互い口には出さずとも

そう暗黙の了解で分かり合う

アラフィフ夫婦でした



本日の私は推し活!

1人でライブに行ってきます


昨日の疲れを引きずって

ゴロゴロしている夫を尻目に


朝から掃除洗濯買い出しを済ませ



夫の夕食用におでんを仕込み


仕込んだと言っても
練り物・ちくわ・ゆで卵をお湯で炊いただけ


練り物から出汁と塩分が出るし

夫はお味噌をつけて食べるので


おでんに味は付けません



コロナもインフルも流行ってるので
衛生管理は抜かり無く万全に!

今日は
家以外で飲食はしない予定です

今日はくもり空

これくらいが最高


推し活

満喫してきます愛飛び出すハート