☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



コロナで休んだ1月以来?


久しぶりに

平日のまとめ買いに行ってきました


卵の半額ありがたい♡


この卵は全部

あると便利な『ゆで卵』にします


フライパンに1cmのお湯で8分

からの冷めるまで放置


IHを買い替えて

タイマー機能がなくなったので

少し面倒になったけど


ゆで卵だけは欠かせません



平日は空いてていいですね!

と言いたかったけど


平日でもいつものドラックストアは

結構な人手アセアセ


今日はポイント3倍デーだし


お仕事されてない方も

平日が休みの方もいるでしょうから

当然といえば当然かな



今夜はゆで卵と練り物で

おでん風にする予定


休日だからといって

料理に手間暇かけません


買ってきた物を片付けて

下処理するだけでも大変ですからね物申す


餃子は焼きにはちょっと…な肉量なので

スープ餃子風にいただきます


ワンタンスープっぽくなって

ソレはソレでアリ

 

私の朝ごはんも無事ゲット



最近の私のハマりもの

たべっ子どうぶつ
ホワイトチョコバージョン愛飛び出すハート
withソルティレモン味🍋


まさかの半額で大量放出されていて


6パック連れて帰ってきましたハートのバルーン

これ、美味しいのよだれ



さて今からは

レシートとメルカリの整理をしますグー