☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



2ヶ月近く

御無沙汰してしまいました


何かがあったわけではなく


仕事柄夏は忙しいので

ブログと向き合う気持ちのゆとりが

持てなかっただけです


元気ですグッ


と言いたいところですが


実は約1年ぶりに

女の子になってしまいましてアセアセ


9月はじめから

チョロチョロと出血があり


このままダラダラ終わるのかな

と思っていたら


先週木曜日の夜

突然の大出血


そこから木金土日と

ゴボゴボ出る出る


1時間ごとにトイレに行っても

間に合わないくらい


閉経前の数回は

大出血すると聞いてはいたけれど

こんなに大変とは


ようやく今日

少し落ち着いてきたところです


約1年ぶりの血の入れ替え作業


何となく

身体がスッキリした気がします


出血があるまでは

PMSでグダグダだったから


あったらあったで

煩わしいものだし


年代的に

終わってしまうのも仕方ないけれど


やっぱり身体の事を思うと

出来るだけ長くあってほしいな


と思いました