☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



昨日買った半額のお米

早速炊いて食べてみたら


美味しーっ爆笑


栄養重視で三分付き米を食べてるけど

やっぱり白いごはんは美味しいっ!

そして真っ白でキレイキラキラ


次の一俵からは白米に精米しよう


微々たる栄養より

美味しさと美しさ重視でいきたいわおにぎり



昨日の半額米

もう1袋欲しくて見に行ったら


残ってませんでした真顔


ドラッグストア内の

目立ちにくいお米コーナーだけど


見てる人は見てるんですね

まぁ、私も見てた人ですけど


お米も賞味期限というか

1ヶ月くらいで食べきった方が

いいらしいし


三分付き米もまだ残ってるから


完食の目処が立った頃に

次のお得を探す事にします


2袋もいらないでしょ

欲を出しちゃいけないよ


節約の神様にそう言われた気分です



そんな今日の戦利品



生鮮も扱ってるドラッグストア
ありがたいです

おかげでスーパーに行かずに済んでます

最近のハマりもの


昨日3つ買ったのに

今日も3つ買っちゃいました



今夜は

昨日の半額ピーマンを使って

キーマカレーを作ります