☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



3連休中日


朝から陽射しが強く

冷房がないと危険な暑さですアセアセ


食材はたっぷりあるし

急ぎの用事もないので


今日は家にこもって

家事&メルカリ三昧



物置として使っている部屋を整理しつつ

出品できそうな物を物色


そしてできれば


出品済の物・これから出品する物を

わかるように分けて保管しておく

そういう空間を作りたい


今日と明日で

そこまでできたらいいな



1ヶ月半前に

私が初めて出品した品物が


先日突然売れたんです!


何の変哲も希少価値もない

どこにでも売ってるような品なのに


何故買ってくれたのか

何故コレを選んでくれたのか

何故ココに辿り着いてくれたのか


メルカリって

ご縁って


不思議です


利益は400円程だったけど

感動はプライスレス



少し待って売れなければ

取り下げて再出品した方が売れる


という説もあるようだけど

私の場合は


出品して日数が経った物が

ふと売れる驚きを何度か経験していて


そのサプライズ感が嬉しいし

売る事最優先ではないので


ご縁を待って

ゆっくり進めていこうと思ってます