☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



先月メルカリデビューして

1ヶ月少々経過


買うよりも

出品がメインになっています



写真撮って

コメント考えて

出品して


売れたら

買ってくださった方とやりとりして

梱包して発送


時には写真やコメントを変えて

出品し直したり

金額を見直したり



出品には時間をかけたいので

土日にして


確認や見直しは平日


そんな流れが出来つつあります



もちろん

収益が出るのは嬉しいんだけど


出品・梱包・発送

人とのやりとり


そんな一連のことが

どうも私は好きみたいニコニコ


写真やコメントを工夫したり

梱包作業も好きだし


滅多に行かない

コンビニに行けるのも楽しい


私がやってる事を見て夫は

「めんどくさそう」と言うけれど


数百円の利益しか出なくても

楽しいからいっか!


と思えちゃう


さすがに

収益0円にはならないよう

気を付けてはいますけどね



メルカリという

新しい趣味を見つけてしまいました


楽しみながら

お小遣いまで手にできるなんて

サイコーですねハートのバルーン