☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



記事をあげてなかった期間の

愛しき戦利品たち






こうやって見ると

いま我が家に残ってるのは
最後の写真の
バタースティックと卵だけ

安く買っても
食べきれずに捨ててたら
節約にはならないので

お値引きされてても
必要以上には買い過ぎず

美味しく食べきれる範囲で
買い占める

いい塩梅で加減できてるようです

あと
いくら安くなってても

食べそうにない物や
使い切れそうにない調味料は
買わない事にしています

保守的なので真顔
何事も冒険しないタイプ

だから毎回買い物は
同じ店で同じような物ばかり

時短にもなるしラク合格100点

脳トレにはなりませんけどね

そんな今日の戦利品たち



相変わらずパンは冷凍
焼きカレーパンは私のお昼ごはん

蒸しケーキもクリームも
カチカチには凍らず濃厚な感じになって
アイスクリームより腹持ち良くて

暑い時期にサイコーっすグッ