☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



夫の趣味の物で

もう販売されてない物が

メルカリに出品されていて


どーーしても欲しいというので


遂にメルカリデビュー

してしまいました



夫はネットショッピングが

一切出来ない人なので

代わりに私が上差し



初めてお取引させて頂いた方

とっても誠意ある方で


私が購入初めてだと伝えたら

手順ややるべき事を教えてくれて


やりとりのレスポンスも早く

購入手続き完了したら

30分と経たずに発送してくださって目


コンビニが近いから~(笑)

とおっしゃってたけど


それにしても

梱包の手間もあるはずなのに



You Tubeで調べたら

購入されたらすぐ送れるよう

出品したら先に梱包しておく人もいて


この方もそうだったのかな?


梱包もすごく丁寧で

雑誌を買ったんだけど

段ボールでしっかり挟んでくれてて


実は届いた時


ポストにギリギリ入るサイズだったから

斜めに無理やり押し込まれてて注意


段ボールがなかったら

折れ曲がってたと思う


自分の元を離れてから

相手に届くまでには

いろんな人の手を介していくのだから


そういう事までも想定して

送らないといけないんだな、と

勉強になりました


マステが可愛いデザインだったのも

キュンニコニコ


女性に発送する際には

そういう気配りも大事ですね


初めてが良い人で本当によかったです