☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



お値引きで買った食パン


賞味期限が切れて3日気づき



3日目までは大丈夫OK

4日目からは要注意注意


というマイルールにのっとって

3日目の今朝


最後の1枚を

責任もって完食しました



フライパンにマヨを撒き



貴重なお卵様投入


食パンをのせて


焼く


カリッと系がお好みなら
フタせず反対面も焼いて

私はしっとり系が好きなので
蒸し焼きの片面焼き

お皿に移して


追いマヨ、ケチャップ、ブラペ
カレーパウダーを振って


完成!


マヨと卵の間にチーズを入れると
さらに激ウマなんですけど

値上がりしてから
チーズは買わなくなりました真顔

チーズのない暮らしに
時折夫からクレームが出るけど
基本無視爆笑

最初にマヨではなく
ごま油と醤油を入れると
和風味になります

ヘルシー気分の方は
マヨではなくオリーブオイルで


月曜が燃えるごみの日だから
マヨネーズを使い切れて良かった飛び出すハート


パンの袋は
生ゴミを捨てるのに使いますOK