☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



GW満喫中の夫

私は仕事


夫が仕事に行かないというだけで

早起きしなくていいし

お弁当作らなくていいし

ずいぶんラクに感じます



夫とは結婚して10年


夫婦というより

一緒にいて苦ではない同居人


パートナーといった感じです

 


私には友達と思える人がいなくて


職場の人達は仕事仲間だから

友達という認識ではないし


職場以外で人と知り合う機会はなく

旧友とか幼なじみもいない


ブログで繋がった人とは

直接会う事がないので

「友達」とはまた違う気がしてます



人とつるむのが苦手で

人に気を遣いすぎて

人の言葉に過敏な性格だから


1人でいた方が精神的にラクでもあり


だから私に「お友達」は必要ない

ずっとそう思ってきました



こんな私と10年以上一緒にいる夫は

ある意味


希少人種(笑)



私にとっての夫は


私をよく知ってて

分かってくれてる人


付かず離れずな関係なのに

身内以上に身内


もう何年もレスだけど

それすら当たり前で気にもならない


むしろナイのが普通

今さらありえない


なのに普通に一緒にいられる人


男とか女とか性別すら超越した

人生のパートナーです


感情的にならないし

真面目だし

良い人とめぐり逢えました


良い人を選んだな、私(笑)